~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
カエルですか・・。
毎日暑い日が続いてます
リンもスノコに乗ってゴロンとしてる事が多いな・・。
今日の朝 リンの姿を見て1人で大笑いしながら デジカメと携帯で撮影大会!!
(右手の前のチッコのシミは見ないでね・・  リン

リンさん・・ ウサギじゃなくて カエルですか??

lapin

リン~ 面白すぎるよ。
女の子なのにもう少し何とかならんかい?
でも、このカエルの様な足、たまりません
そしてこのお腹の肉・・ 全然ダイエット出来てへんなぁ~。
次に爪切りに行くまでに痩せるのは難しいか


京都駅の前を通ったら京都タワーがキレイやったので撮ってみました♪

lapin

Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/263-896cad2b
trackback
