~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
お洋服展と絵織展と音楽会と。
昨日17日 「お洋服展と絵織展と音楽会と」 へchiilinちゃんとつぼみちゃんと行って来ました o(〃^▽^〃)o
まずは岸和田の自泉会館を目指します
自泉会館でchiilinちゃんのお兄さん夫婦と合流しました。

自泉会館のステキな空間にBonBonさんのお洋服がズラリ

lapin
lapin
lapin

中村裕子先生の絵織物、いつかは欲しいなぁ

lapin
lapin
lapin

グルリと見て回った後は みんなでヤイヤイ言いながらお気に入りのお洋服を試着しました。
試着をすると欲しくなってガマン出来なくなってしまいます (・∀・)
何着も試着をして決めたのが
chiilinちゃんとつぼみちゃん、そして私・・ ナント3人お揃いなんです(笑)

lapin

それからchiilinちゃんのお兄さん夫婦も一緒に諏訪の森「遊」へ移動

lapin

cafeらるごさんで「なるとみかん」さんのお料理を頂きました。
( コレ私1人で食べたんじゃないよ・・ )
玄米を使った 「中華ちまき」 に 「黒米と玄米のピザ」
lapin lapin
 
デザートはチュルンと爽やかな 「なると寒天」 に 名前を忘れた 「パフェ」
lapin lapin

美味しい物はまだまだありまして・・ お腹いっぱいなのにハピルさんでお茶をします (≧▽≦)
大好きな 「黒糖キャラメルミルク」 にサービスで頂いた 「ちんすこう」

lapin

ハピルさんのちんすこうはとっても美味しいんです♪
もちろんお買い上げ~ (*^▽^*)

lapin

いっぱいお喋りをして、いっぱい笑って、美味しい物を頂いて・・ とっても癒された1日でした

スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
No title
BonBonさんのお洋服展、素敵やったな~。
試着もいっぱいさせてもらって楽しかったね♪
まさかみんなお揃いのワンピースをお買い上げすることになるとは!(笑)
11月のイベントで着るのが楽しみ☆
それまでに黒いカーディーをゲットするわ。
「遊」も癒されたね!
なるとみかんさんのランチにデザート、大満足。
ハピルさんもほっこりいやされたし。
ちんすこう、もっと買っておけばよかったな~。。
2011/07/19 07:47 | | edit posted by chiilin
No title
chiilinちゃん

とっても楽しい1日やったね!! 
まさかのお揃い(笑)
11月のイベントで着ような~。
私はカーディー苦手やし中に何か着る方向で!
またBonBonさんの開いてる日にも遊びに行こうo(〃^▽^〃)o
2011/07/20 01:26 | | edit posted by lapin
No title
素敵なお洋服と絵織、美味しいランチにデザートにお茶と、とっても楽しく癒された1日やったなe-420
まさかの3人お揃いのワンピ(笑)
着るのが楽しみ~e-266
いつか絵織も部屋に飾りたいな。
素敵なものを見るって心豊かになるね!
2011/07/21 16:29 | | edit posted by つぼみ
No title
つぼみちゃん

まさかの・・ やったけど楽しみやなぁ~。
いつも服がかぶりがちやし、さらに要打合せやね(*^_^*)
あのカーディガンも今になって大活躍するとは・・。

ほんまに、ステキな物を見ると心豊かになるね。
クリスマスまでに絵織を買いに行こう!!
2011/07/22 04:13 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/264-d0614c02
trackback
