~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ビクティニと黒き英雄 ゼクロム。
毎年恒例のポケモンの映画 「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」 を見に行って来ました
今回は 「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」 と 「ビクティニと白き英雄 レシラム」 と2種類が同時に上映されてます。
とりあえず 「黒き英雄・・」 を見たけど、子供はどちらも見たいやろうしうまい事やるなぁ (・∀・;)
そして今回もキャラクターの入れ物に入ったポップコーンがあって (ドリンクとセット) マーナンは 「どっちでもいいで!」 って言うけど 「いらんかったら買わへんよ~。」 って言うと 「ん~ 欲しい!!」 と・・。

早めに座席に着いてゼクロム get、良かったね♪
2時間 マーナンと一緒に楽しみました (*^▽^)/

lapin

あと、お買い物しましたー。
arikaさんのピアス、夏らしくとっても涼しげ、小さい星が可愛いっ
DROPS’さんの指輪、とっても繊細な誕生石のペリドット、ピンキーリングにしました。
夏らしいアクセサリーをつけてお出かけが楽しみです

lapin
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
No title
私もそう思った~。
子ども心をくすぐる作戦よね(笑)
ちなみにうちは長男が黒き…次男が白き…をそれぞれ見ました♪
何が違うんだろ?キャラ?子供の世界はようわからん( ̄∇ ̄;)
2011/07/23 17:42 | | edit posted by Amica
No title
Amicaさん

やっぱり両方見たいし、4年生でもポップコーンも欲しいみたい(・∀・)
キャラが違うだけって聞いたけどどうかな~?
ホンマに上手い事やるなぁ・・。
映画が終わってDS見せられて色々と説明されたけど、よう分からんかったですよ(^_^;)
2011/07/24 03:33 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/265-40730f27
trackback
