~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
牧草パーク。
lapin

牧草パークでゴロンとしながら もぐもぐ・・。
リンちゃ~ん、そんな食べ方 誰に習ったのよ 教えてないよっ
まだウーリーさんの 「ヤング一番刈り」 が手に入ってないので 「APDの二番刈り」 をレンジでチンしてから食べてます。
早く買いに行ってもらおうね♪


7月31日、甲子園に行って来ました。
今回もつぼみちゃんと一緒です!!
横浜戦やし 3連勝といきたいところ、なのに まさかの連敗
( 横浜ファンの方 ゴメンナサイ・・ )
イマイチ盛り上がらへん試合内容やったけど、いちを2-0で勝ったしエエとするか!

lapin
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
comment
No title
うちも牧草パーク欲しいな。
でもリンちゃん寝床と間違ってる?
かわいー(o´∀`o)

うち百均の木の箱に牧草入れてたら
いつの間にか一枚板になっててん(≡ε≡;A)...
ぜんぶかじったみたいだわ
2011/08/03 15:25 | | edit posted by suu
No title
suuさん

リンはかじり木とか興味がないみたいで全然カジってくれません・・。
色んな木を買ってみたけど、どれもダメ!
牧草パークでゴロンとして牧草を食べながら●をしてる時もあるよ(-_-;)
2011/08/04 19:55 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/268-ac9d1007
trackback
