~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
届きました。
待ちに待ってた 「WOOLY 高原の朝採りチモシー ヤング1番若刈り」、マサオさん (ダンナのあだ名?です ) がしっぽさんへ買いに行って送ってくれました!!
箱から出してるとリンも気になる様で寄って来ます o(〃^▽^〃)o
大きいサイズのが2袋、リン良かったなぁ
牧草いーっぱい食べるんやでっ (≧▽≦)

lapin

早速あげてみたら・・ やっぱり食い付きが違う!!!
他の牧草だと1番刈りって絶対に食べないんやけどコレは大好きなリン。

lapin

それから、こんな物も入ってました。
大好きな 「せんきゃべ君」 、初めての 「りんごフレーク」 に 「フルーツ&ベジタブル」。

lapin

部屋んぽ中にこっそりと置いておくと 「りんごフレーク」 発見
ダイエットしなアカンしご褒美に少しずつ・・ね。

lapin
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[ウサギ
comment
No title
リンちゃんよかったね~♪
おやつも沢山(*^-^*)
うさぎのお皿、うちもおそろいのがあるよ~黒いのんです。可愛いよね!!
2011/08/06 09:45 | | edit posted by ゆきねこ
No title
ゆきねこさん

ウーリーさん、やーっとです!!
好き嫌いが多くって困ります(・_・;)
おやつはご褒美に時々にしないともっとオデブさんになっちゃいそうですよ~。
ぶ~ちゃん色のお皿なんですね♪
うちはリン色の茶色(*^_^*)
2011/08/06 13:16 | | edit posted by lapin
リンちゃん待ちに待ったヤング!嬉しいね(о^∇^о)やっぱり好きなんだね、香りもいいし、進んで食べてくれるのを見ると沢山あげたくなっちゃうよね~。リンちゃん、ご褒美のおやつも盛りだくさんだね(’▽’*)♪
キャベツはまった?チーズは袋に頭突っ込んでくるよ~(^_^;)
2011/08/07 00:47 | | edit posted by 月姫
No title
月姫さん

やーっと、待ちに待ってたヤングです!!
いい音をさせながらたくさん食べてる姿を見ると嬉しくなるよね o(〃^▽^〃)o
せんきゃべも食い付きが違うなぁ・・。
ガツガツ食べてるよ(笑)
2011/08/08 08:07 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/269-a4839f6c
trackback
