~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
大原ぶらり旅。
最近 何かと忙しく暑さのせいもあって、何もやる気になれずダラダラと毎日を過ごしています (・∀・;)
早く涼しくなって欲しいな・・。

いつも仲良くして頂いている cha*mo の chakoちゃんのところへ、トリさんがお嫁入りしましたー!!
chakoちゃんのブログでとっても可愛く紹介して頂いてます (≧∀≦)
またまた、お待たせしてしまってゴメンね。
リンの事も書いてくれたのねー、アリガトウ

chakoちゃんのブログ コチラ

いつものトリさんより少し小さめ、中はラミネートの裏地なので小銭入れにしたりカギを入れたり出来ます。
lapin lapin




昨日はぶらりと京都の大原へドライブへ
途中 ひまわり畑を発見♪

lapin

里の駅 大原でお野菜を買ったり、土井の志ば漬の本店で漬物の試食&お買い物~。
万願寺とうがらしはおじゃこと炊いたら美味しかったぁ o(〃^▽^〃)o

lapin

それから、岩倉にある実相院へ行ってみたけど、時間がなくて中には入れず・・。
お庭が見たかったのに残念
もう少し涼しくなったらリベンジです!!

lapin lapin
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
No title
紹介の紹介をありがとうございます(*^。^*)
念願のトリさん!
トリさん♪みんなに見せびらかしてます♪ふふん♪
ピンク。爽やかでとっても可愛いです。
それと、オーダー、あったら言ってね。私も・・・待たせちゃうんだけど・・・^^;
2011/08/12 13:16 | | edit posted by chako
No title
chakoちゃん

うわぁ~ 気に入って頂けて本当に良かったよ(≧∀≦)
ピンク!って決めたけど、どうかな??ってドキドキでした。
いつもchakoちゃんのショップで欲しいなぁ~って思いながら出遅れてしまって・・。
ぜひオーダーさせて下さ~い♪
2011/08/14 02:03 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/270-e90564c9
trackback
