~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
白浜ブラリ旅。
毎年恒例の白浜ブラリ旅、今年も行って来ましたー!!
お盆に白浜に来るのは4年目かな・・?

梅干し工場でお買い物をしてから 昨年見つけたお寿司屋さんへ!
炙りトロサーモンに大トロ、めっちゃ美味しいやん
ハマチもプリップリやったし、ウナギもとっても美味しかったなぁ ≧(´▽`)≦

lapin lapin

今年は渋滞もほとんどなくいつもより早めの到着やったし グラスボート (白浜海底観光船) に乗ってみる事に!

lapin

大きな魚や綺麗な青い魚を見てると海女さんの登場。
でも・・ この頃から船酔いが・・ 船が苦手な事を忘れてた o(;△;)o
この後は船を降りるまでグッタリでした・・。

lapin lapin

少し休憩をして気を取り直して、アドベンチャーワールドへ
やっぱりパンダは見とかないと。
1歳になった「海浜」「陽浜」はとっても可愛かったな♪

lapin

この寝方(笑)
大あくびして人間見たいやなぁ~。

DSC02668_convert_20110813120240.jpg

それからケニア号に乗ってサファリへ向かいます。
動物たちも陰でゴロンとして暑そう

lapin lapin
lapin lapin

チビッコ達が乗り物に乗って遊んでる間、ナイトマリンライブの席取へ。
これが最高です イヒヒ

lapin

ナイトマリンライブは少し短かった様な気がするけど、花火は綺麗だしイルカの数が増えてて迫力がありました。
また来年もみんなで行こうね

lapin


スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/272-8a38acb6
trackback
