~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ウサグッズ。
短いお盆休みが終わってしまいました・・。
昨日は大文字でしたが京都はまだまだ暑い日が続いています

買い物に行っては購入してるウサグッズ、「家にウサギがいるのにいらんやん!!!」 ってよく言われるけど・・ 違うねんなぁ~ ウサグッズはガマンできません(;´▽`A``

ウサTシャツ・保冷のペットボトル入れ・タオル
よーく見るとピンクばっかり (・_・;)
lapin

クリアファイル・クリップ・ウサ型のメモみたいなの・マスコット・箸おき
lapin

この他にも小さな陶器のウサギさんやマグカップにお皿などなど・・。
これからもどんどんウサグッズが増えそう♪


夜の部屋んぽ中 最近なかなかサークルに戻ってくれず朝方までリビングでゴロンとしたりウロウロ。
私も気が付けばリビングでウトウトしてしまって目覚めるとピッタリ横で寝てるリン、可愛いなぁ
2011081303530000_convert_20110817092544.jpg
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[ウサギ
comment
No title
リンちゃん。おしっぽぷりぷりで可愛い♪
うさグッズはやめられないよね!
うちも山ほどありまする。
でもでもどんどん増加中(笑)
2011/08/19 18:23 | | edit posted by ゆきねこ
どれも可愛いねー。
うさぎグッズは止まらないよね(*´∇`*)
『やっぱいいや』とか言いながら10分後位にはレジに並んでたりするもん(笑)
私も都会に出て(新潟市だけど…)うさぎグッズ探しに行きたいな~♪


リンちゃんママと一緒が良いんだよね。
ピタッとくっついてこられると益々可愛いよねヽ(´▽`)/
2011/08/20 00:01 | | edit posted by 月姫
No title
ゆきねこさん

最近は色んな所でウサグッズを見つけてしまうから、ガマン出来ないね(^_^;)
同じ様な物でもガマンできないです。
うちも同じくどんどん増加中です(≧∀≦)

2011/08/20 03:04 | | edit posted by lapin
No title
月姫さん

分かるぅ~ 私も「コレはいいか!」って思っても結局はガマンできずにお買い上げ~.

ピッタリくっついて来られると嬉しいね♪
目覚めたら目の前にオチリ・・って時もあるよ (-_-;)
2011/08/20 03:15 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/273-fe254a51
trackback
