~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ブラッシング中。
「リンちゃ~ん、といといしよかぁ!!」

ブラシを出すと嫌そう・・。
それでも無理やりブラッシングをはじめたら怒ってます

「もぉ~ 寝てるしあっち行ってよ~。 止めてくれへんかったら噛んでやる!!」 って言うてそうやな

lapin

でも、そんな時は・・
大好きなえん麦をあげると食べる事に夢中になるからラクラク♪
かなり迷惑そうなやる気のない顔してるけど (°∀°)b
爪も伸びてるし病院にも行かないとな・・。

lapin

この間マサオさんと焼き肉屋さんへ。
美味しいお肉をチョットとビール、美味しかったなぁ

lapin
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/275-04aeb372
trackback
