~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY。
27日はリンと私のお誕生日♪
リンちゃん 5歳になりました
私は・・ 怖すぎます
ウサギさんの5歳って人間で言うと48歳くらい? すっかり追い越されてしまいました (^▽^;)

リンはイタリアンパセリにお花型のニンジンとウサギ型のリンゴ、私はイチゴのケーキでお祝い。
イタリアンパセリ1本とリンゴを完食、ニンジンは見えてないかの様に放置されてたわ (-_-;)

lapin

そして今年もchiilinちゃん、つぼみちゃん、ノンコさんから BDカードが届きました♪

lapin

chiilinちゃんからは可愛いウサギさんの切手が貼ってある大きな封筒です!!
中は・・ ずっと欲しいなぁ~!! と狙ってたカエルの小銭入れにプラバンのウサストラップ。
プラバンってめっちゃ懐かしいな。

lapin

あ~ん
お口の中はイチゴちゃん o(〃^▽^〃)o
水かきのついた手足がたまらん。
息子ちゃんとお揃いなのねー、大切に使うね、ありがとう♪

lapin

あと、マーナンから初めてプレゼントをもらいました
とっても可愛いキラキラのくまさんストラップ、自分のお小遣いで買ってくれたんですー。
本当はストラップは付けない派やけど早速付けたよ
ウサギさんもあったらしいけど何故かウサギさんだけ2000円、マーナンのお財布が空っぽになる金額やったらしい・・。
ウサギさんじゃなくっても嬉しいよ♪
マーナン ありがとうね

lapin
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[日々のこと
comment
お誕生日おめでとう(*^▽^)/☆♪
歳を取るのはちょっとイヤだけど、誕生日プレゼントはいくつになっても嬉しいよね♪
甥っ子ちゃんうさぎさんの方のお値段見てヒヤヒヤしただろうね。だけど、その気持ちが嬉しいよね。


リンちゃん豪華な盛り合わせ良かったねヾ(=^▽^=)ノ人参さんはお飾り状態だね(苦笑)
今年も元気に楽しく過ごそうね!

うさくら見たよ~♪
2011/08/29 06:07 | | edit posted by 月姫
月姫さん

ありがとう!!
誕生日を喜ぶ年齢じゃないんだけど、リンと一緒だから嬉しくてお祝いしてるよー。
マフマフの毛を抜いたり目も気になるけど、モリモリ食べて元気にしてるから大丈夫なのかなぁ・・。
ウサギ=ニンジンンじゃないよね(^_^;)
チーズちゃんみたいに色んなコーナーに載せてもらえる様に挑戦してみるよ!

甥っ子ちゃん可愛いでしょー(笑)
2011/08/29 19:58 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/276-25d37048
trackback
