~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ。
台風が近づいてます (・∀・;)
京都はお昼過ぎに雨が降ってたけど今は止んでるみたい・・。
今は時々ビュー って強い風が吹くたびにリンはお耳をピーンって立てて固まってます。

lapin


少し前、ギャラリーホッカのあさみんさんにオーダーしていた消しゴムはんこ、紙袋に押す大きい物と、ヘアピンなんかの台紙に押す小さい物。
大きいのはリアルな感じで・・ って事だけ言ってて、後はあさみんさんにお任せでした。
お任せって・・ ややこしい注文やったのに ありがとうございましたー!!

lapin

せっかくのはんこなのに、何か押し方が下手やなぁ o(;△;)o
左の上のはサイズが小さくなってしまった・・との事ですが、オマケで頂いちゃいました♪
今は体調が悪くて作品作りが出来ないけど、これからどんどん活躍させます

lapin
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/280-4a42d29a
trackback
