~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
秋の収穫祭。
台風の後、急に朝晩と涼しくなりました。
このまま涼しくなっていくのかなぁ~?
早くウサちゃん達の過ごしやすい季節になってほしいな♪

コンビニで発見!!

lapin

久しぶりのロールちゃん
「秋の収穫祭」って・・ どんな味なんかな?? って思いながらも「期間限定」やしね、買っとかなーと購入(≧▽≦)
お味は、ほんのりかぼちゃ味のスポンジにスイートポテトのクリーム、そして栗のつぶつぶ入り。
美味しかったけど、栗があんまり好きじゃないから私は栗ナシでもいいかも!

lapin

ロールちゃんを食べてると何やら背中に視線が・・。
振り返ったらリンが見てるぅ (*゜▽゜ノノ゛
リンのおやつはもうチョット後でね

lapin

スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/281-dd1430af
trackback
