~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ウサギスリッパ。






ミッフィーちゃんのスリッパが3つ・・ (・_・?)

いやいや、真ん中はリンさんです!!
クンクン、ホリホリしはじめたから取り上げ~。
スリッパあるのに買ってしまったよ・・。
こうしてウサグッズがどんどん増えていくんやなぁ (〃^∇^)


25日の日曜日、京都の伊勢丹の「ぴょんや」さんで「棚からうさもち」さんが実演販売されてました。
2年くらい前、イベントに参加されていた時にはじめて羊毛ウサちゃんを見てビックリ、本当のウサギさんみたいでスゴイんです!
私はマスコットタイプの物しか作れないから、いつかは私もフワフワのウサギさんを作ってみたいなぁ~。
少しお話させて頂いたんだけど、ウサ話しは楽しいな♪
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:3   trackback:0
[ウサギ
comment
リンちゃん上手いこと馴染んでて一瞬わからなかったよ~ヾ(≧∇≦)〃
どんどん増えてくよね、不思議な位増えるよね(笑)

2011/10/02 09:50 | | edit posted by 月姫
月姫さん

でしょ~ スリッパが3つ(≧▽≦)
またチーズちゃんの可愛い姿も見せてね♪

昨日ね、またウサギさんのカバンを買ってしまったよー。
買うつもりはなかったけど見付けたらガマンできないぃぃ・・。
2011/10/02 16:36 | | edit posted by lapin
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/05 13:53 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/284-2826b36a
trackback
