~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
掃除中。



サークルの掃除を始めたら近づいて来て、ハンドクリーナーにブゥブゥ言うたり、ジョイントのカーペットをカジろうとしたり、カーペットを敷く場所にゴロンとしたり、私の手をツンツンしたり・・。
あたちの場所やで!と言ってるんやろーけどジャマですよ!!

リンちゃんよ、ちゃーんとトイレでチッコしないからやで

ほぼトイレでしてるんやけど、ピョンと飛び乗ってお尻がはみ出したままチッコをするから残念な事に (;'o')m
ちゃんとトイレでしてるし怒るのもなぁ~と怒れない私。
私が掃除をしたらエエだけやな (・∀・;)
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/286-3c435193
trackback
