~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ぶろっこり。



大好きな「サラダバー ブロッコリー」を食べてるリンです


今日の阪神-広島戦のチケットを取ってたけど雨が降りそうやしCSも微妙やし・・ かなり迷ったけど思いきって行かない事に!!

2回から雨が降ってきて、ドシャ降りでコールド負け。
大事な試合は勝てないし、今日もチャンスはあったのに打てないし、バリントンに打たれてどーなの ( ̄△ ̄#)


甲子園に行かなかったし行き先を変更して美味しい物でも食べようか~ と、マールブランシュでケーキを食べて、夜はシチュー専門店の炎の池へ

美味しかった~♪







一緒に甲子園に行く予定だったお友達2人はズブ濡れでダ○エーで着替えて飲みに行ったみたい !(゜□゜;)
財布の中のお札まで濡れてたそうな・・。
行かなくて良かったよ
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[おいしいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/288-203b7ee6
trackback
