~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
寝てます。


リンちゃん、牧草パークに顎を乗せて寝てまーす (≧∇≦)
頭が重たいかい?
いつも面白い格好をするから思わず笑っちゃいます。
少し前から換毛はじましました
背中やオチリを手で触るとスゴイし、ピョンピョンと束で毛が飛び出してるし・・ スゴーく気になるからブラッシングをしたり手でお手入れをしてます。
ブラシを見たら嫌がって逃げるから、ムギムギに夢中になってるうちに
大量に抜けるから気持ち良くてついついやり過ぎて怒られてしまうけど、しばらく毎日やるからねっ
覚悟して下さいな (-゜3゚)ノ
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
comment
リンちゃん目がとろ~んとして気持ち良さげに寝てるね(*´∀`*)
換毛は舞い上がる毛と、逃げまどう我が子と格闘になるよね!
チーズもぼちぼち、おちりの辺りからきてるよ(^_^;)前、引っこ抜き過ぎておハゲにしちゃった事があるから気を付けなきゃ。
2011/11/09 05:47 | | edit posted by 月姫
月姫さん

チーズちゃんも換毛はじまったのね。
チーズちゃんみたいに仰向け抱っこも出来ないし、おちりから背中をマッサージしてブラッシングしてるけど大変(・ω・)
怒りながらムギムギを食べてるよー。
おハゲに注意やね(笑)
2011/11/10 10:00 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/293-5a6b8f5b
trackback
