~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
美山ぶらり旅。
京都の南丹市にある美山へ行って来ました!!
行きはナビの言う通りに行ってみたら、対向車が来てもすれ違えない狭~い山道・・ 幸いすれ違う事なく到着したけど、あんな山道でロングバックなんて絶対にムリやし

まず、かやぶきの里へ向かう事に。
途中、スゴイ銀杏の木が (゜□゜;)







お昼は地元の方に教えて頂いたお蕎麦屋さんで「地鶏せいろん」を頂きましたー。




リンのお土産はニンジン葉 のつもりが残念ながらなかったからチンゲン菜で許してな。
チンゲン菜も好きやし、美味しそうに食べてるよ







雨が降ってきたから早めに帰っる事に、また天気のいい日に行ってみたいな (*^▽^)
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/294-6dc52a65
trackback
