~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
終了しました。
11日はBonBonファミリーとして、大手門幼稚園のイベントに参加させて頂きました
BonBonさんと一緒に参加するのは何年振りかなぁ・・。E-KOさんとお会いするのもはじめてやったし、とっても楽しみなイベントでした♪

幼稚園の入り口にいたフォーのオブジェがとっても可愛い
(40年の記念のオブジェだそうです)




久しぶりに編み編みしたクマ君にウサちゃん。
ウサちゃんは可愛い女の子のお家へお嫁入りしました!!
チイリンちゃんに「裸みたいやなぁ~」って言われてたクマ君(笑)、E-KOさんのヘアゴムでちょっとオシャレに変身 (≧∇≦)







私の作品とE-KOさんの作品の画像がなくて残念
ズラリと並んだチイリンちゃんのポーチ達、いつも人気ですぐに売れちゃいます。







Petti Bijouさんの焼き菓子は、とっても優しいお味でとっても美味しかった~。
ランチに頂いたサンドイッチも絶品でした!




たくさんのママさんや先生方にお買い上げ頂きましてありがとうございました
いっぱいお喋りをして、いっぱい笑って、とっても楽しい1日でした(*^-')
色々とお買い物もしたので、またアップしたいと思いまーす
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/295-c72d81f4
trackback
