~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
おーい。
りんちゃーん (゜ロ゜;)
コレは・・ チョットはみ出し過ぎやろぉ




サークルの柵にマフマフが食い込んだままで熟睡中やけど、痛くないのかなぁ?
もっと広い場所で寝たらいいのにね (・∀・;)
おデブちゃんやし牧草の量が少ないし、1ヶ月前からペレットを違う物に変えてみたけど美味しいのか食い付きが良くて、全く痩せてなさそうやな

スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
comment
リンちゃんおもいっきり食い込んでるね!面白いし可愛い姿だわ~(≧▽≦)
広い場所あっても、こういうとこを気に入ったりするよね、落ち着くのかなぁ。
ペレット変えたんだね!
食い付きよくてラッキーだよ~。
チーズなんか最近偏食がパワーアップしてきたよ(__;)ペレットは何とか大丈夫だけど、気に入った牧草の新しい袋のが気に入らないらしく、全く無視。
また別なとこに頼んでみたよ。
リンちゃんは今はヤングかな?
2011/11/16 21:58 | | edit posted by 月姫
月姫さん

ウサギさんは狭い場所が好きだけど、これはチョット食い込み過ぎでしょー
ペレットは試供品をもらって試してみたら食べてくれたから思い切って切り替えてみたよ! って、まだメンテナンスも少しあげてるけど・・。
牧草は相変わらず少ないから牧草を固めてキューブ状にした物も買ってみたら、投げて転がして遊びながらたまーに食べてるよ。
チーズちゃんは新しい牧草を気に入ってくれたかな?
2011/11/21 09:30 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/296-1bdb5fa0
trackback
