~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ひなたぼっこの会 終了しました。
たくさんの方にお越し頂きました!
ありがとうございました・・。

今回 2度目の『ひなたぼっこの会』。
BonBonさんのお2人にお会いできるので楽しみなイベントでした音符

atelier BonBonHPコチラ

準備が追い付いてなくて、寝ずのジンパチで参加です
chiilinちゃんを迎えに行くと、同じくchiilinちゃんも寝ずのジンパチだったので、行きの吹田SAでタコヤキを食べながらかなりテンション上がってました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今回は渋滞もなく、余裕で間に合いディスプレイ完了!!
品薄で淋しいカンジですが・・。
DSC01149_convert_20090824083212.jpg
20090823132024.jpg


コチラはBonBonさんのブースです。
ステキなワンピース、オーダーしました!
DSC01153_convert_20090824083105.jpg

arikaさんアリガトウ!!
美味しく頂きましたよタケノコ
20090824082353.jpg

可愛いウサ柄の布地を発見、2種類購入ウサギ
20090824083743.jpg

今度は・・。
ギャラリーホッカ  秋のてづくり展
2009.9.5(sat)~13(sun)

週末の納品に向けてまた寝ずのジンパチで頑張ります!!





Posted by リンリンラパン
comment:10   trackback:0
[イベント
comment
お疲れ様でした(^∀^@)
相変わらず可愛い作品が沢山(*^^*)

寝ずのじんぱち←面白くて思わず笑っちゃった!!徹夜で作品作り凄い♪♪
そしてそして、BonBonさんにワンピオーダーしたんだね♪出来たら是非見たいなぁ~(´∀`*)素敵な洋服がたくさん並んでて目移りしちゃうね。

鳥さんポーチはもしかして!あみあみ?可愛いーー。lapinさん…私その鳥さんポーチ本気で買いたいんだけど、どうしたら良いのかな。
2009/08/24 10:53 | | edit posted by 月姫
週末、出展やったんやな。
寝ずのジンパチおつかれさまでした。

ついに噂のワンピ、オーダーしたんやv-237
関係ないけど、私まですごく楽しみよv-266
2009/08/24 14:16 | | edit posted by つぼみ
昨日はお疲れ様~e-266
根津。。寝ず。。じんぱっちゃんで思考回路爆発気味で可笑しかったな~。
さすがに今日はよく寝た島三郎!e-454
昨日はほんま楽しい一日やったねe-343
また今日からはホッカさんに向けてがんばろうe-442
私も深夜、鈴虫とともに頑張る国原英夫e-319
2009/08/24 23:26 | | edit posted by chiilin
月姫さん

もう若くないから、寝ずのジンパチは危険です(笑)
BonBonさんのお洋服はどれも可愛くて悩みました・・。 また完成したらアップしますねー。
そして、とりさんポーチは編み編みしてますe-78
月姫さんに褒めてもらえるとメッチャ嬉しいです!!
色んな色で作ってるんで、完成した物を見てもらっていいのがあれば送るよ♪



2009/08/24 23:52 | | edit posted by lapin
つぼみさん

そやねん、南港まで行って来たよ。
寝てなくてテンション上がりすぎて、chiilinちゃんのダジャレが止まらんかったで(笑)
何を言われても可笑しくって、笑ってばっかりやったわ・・。
噂のワンピース、とってもステキやし楽しみにしててねe-420
2009/08/25 00:02 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

ホントにお疲れ様でした。
BonBonさんに癒されて、眠たさも忘れる位の楽しい時間が過ごせたな!
私も昨日はリンちゃんのゴハンを忘れる位の秒殺で、よく寝った純一よe-440
毛糸やチャックも買い出ししたし、今から編み編み頑張るわe-271
2009/08/25 00:09 | | edit posted by lapin
お疲れ様でした~寝ずのジンパチさん、大変でしたね(笑)
可愛いのんかいっぱいですね~鳥さんポーチもぬいぐるみも超キュート☆
2009/08/25 01:54 | | edit posted by ゆきねこ
ゆきねこさん

いつもギリギリになって焦ってますe-263
今回ははりきって予定を入れ過ぎました・・。
よく考えて程々にしないと、リンと遊ぶ時間も減っちゃうしね。
これからはウサグッズを作ろうと計画中で~すe-247
2009/08/25 02:49 | | edit posted by lapin
お疲れ様でした!
ラパンさんが座ってはった椅子、座り心地よさそお~v-344…と実はまじまじ見ておりました…(笑)安くてイイ椅子を探し中です。
たけのこも可愛く撮って下さって嬉しい☆
29日お会いできるのを楽しみにしてます♪
2009/08/26 08:50 | | edit posted by 慈実
慈実さん

確かあのイスは・・ジャ○コで1600円位で買った気が・・。
座り心地はナカナカのもんですよ!!

思う様に作業が進んでなくて、29日はジンパチかもe-350
2009/08/27 03:17 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/31-ef55c489
trackback
