~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
3歳になりました。
昨日 8月27日は、愛兎リンと私のお誕生日でした!!
リンは3歳に、私は何歳になったか思い出せないくらい嬉しくない年齢に・・

リンをお迎えした時は一カ月くらいでした。
ペットショップでトイレをベッドにして寝てたウサちゃんが可愛くって、しかも私とお誕生日も一緒
思わず連れて帰ってしまったんです!
今では体重1.3キロ、マフマフも立派になりましたようさぎオレンジ
NEC_0006.jpg

プレゼントの「うさぎボール」と新しい「わらマット」。
早速「うさぎボール」の耳からカジカジやってます!
20090827183645.jpg

そして夜はニンジンとリンゴのケーキでお祝いしましたケーキ
ずっとずっと元気でワガママなリンちゃんでいてね
DSC01164_convert_20090828094818.jpg
DSC01156_convert_20090828094714.jpg


Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[ウサギ
comment
お二人さん!お誕生日おめでとうv-20
リンさん3歳か~!
もうマフマフも立派ですっかりレディーやもんなv-238
ウサ型にんじんさんもかわいいなv-530
これからもうんとこさかわいがってあげてv-238
T-BOLANに「うざったい愛」と言われん程度にねe-264
2009/08/28 20:21 | | edit posted by chiilin
りんちゃんv-238LOVE
ラパンちゃんと同い年なんですね~♪
かわい~v-315

りんちゃんのかわゆさに どきどきですが
「T-BOLAN」の懐かしさにも どっきんどっきんのさちでしたv-356

愛情もあふれ出ますね!
(感情でしたっけ?)
2009/08/28 20:30 | | edit posted by さち
☆おめでとーー☆
リンちゃん&lapinさん
誕生日おめでとうございます(´∀`*)
一緒の誕生日なんて!嬉しくてその日にお迎えしちゃった気持ちが良くわかります♪しかも、ベビちゃんの時のリンちゃん見れて嬉しいーー(≧ω≦)更に!お祝いの人参とリンゴのケーキ食べてるお顔もラブリ~♪あぁ~本当に可愛いなぁ(*^^*)顔がほころんじゃうよ♪人参とリンゴのケーキ、文字やうさぎの形も良い!!リンちゃんこれからもママの事をたっぷり癒してあげてね(^-^)
2009/08/29 22:51 | | edit posted by 月姫
chiilinちゃん

ありがとう!!
リンはすっかりレディよe-266
T-BOLAN懐かしいわ・・。
ムツゴロウさんに負けへんくらい触ってくっついてるし、絶対に「うざったい愛」やと思われれるよe-440
2009/08/30 17:03 | | edit posted by lapin
さちさん

昨日はオツカレさまでした。
子供ちゃん達たち面白いねー!!楽しかったです。
ウサギさんは本当に可愛いよe-266
いつもリンに癒されてます・・。
T-BOLAN懐かしいよねe-330
2009/08/30 17:07 | | edit posted by lapin
月姫さん

ありがとうe-247
本当に衝動買い? 衝動飼い? だったけど、今ではリンのいない生活なんて考えられません・・。
毎日毎日癒してもらってますe-266
作品作りもせずに必至で「リン」ってくり抜いてましたー!!
2009/08/30 17:12 | | edit posted by lapin
おめでとう
遅くなりましたが、こちらでもおめでとう☆☆
すごいうさぎさんの形や文字にお野菜切って、可愛いごちそう♪
リンちゃんおいしそうに食べてますね~(*^-^*)
2009/08/31 22:57 | | edit posted by ゆきねこ
ゆきねこさん

ありがとうございま~す!!
この後、リンはリンゴe-434だけ食べて知らん顔でした。
トホホ・・。
ま、ワガママな所も可愛いんでいいかーe-351
2009/09/02 08:55 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/32-cb6a1dd4
trackback
