~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
納品会 行って来ました。
ギャラリーホッカ  秋のてづくり展
2009.9.5(sat)~13(sun)
11:00~17:00(土日は19:00まで。最終日は17:00まで。)


てづくり展は来週からですが昨日29日に納品会があり、一足お先にみなさまの作品を見て来ましたー!
可愛い雑貨たちがいっぱいで、欲しい物がたくさんありました・・。
11日の店番の時は買い物してしまいそうです汗

そして納品会でスゴ~~く嬉しい事がありました!!
arikaさんにお誕生日プレゼントを頂いたんです
可愛いウサギさんがレースのリボンを巻いてます。 そして紫のバラがまたステキ
カバンに付けても可愛いけど、目立つ様にストールに使いたいなぁ・・。
arikaさん、本当にアリガトウ・・。 メッチャ嬉しかったです!
大切に使わせて頂きますね
DSC01174_convert_20090830160511.jpg
DSC01173_convert_20090830160601.jpg

そして偶然!? にもDROPS'さんのバラの指輪が気になっててサイズ調整をお願いしてたんです!
スゴく繊細でステキな指輪なんで小指サイズにしてもらいました。
指輪も大切に使わせて頂きますね
DSC01177_convert_20090830160413.jpg






Posted by リンリンラパン
comment:14   trackback:0
[イベント
comment
お誕生日プレゼントも指輪もとってもステキe-420
繊細でカワイイし、身につけてるだけでテンションと女らしさi-185i-184しそう

リンちゃんとの生活も3年目か~
私がリンちゃんなら、間違いなく毎日熱唱してるはずv-8
うざがられてないことを祈る。

ちなみに私は、『マリア』で替え歌作られてるよ。
2009/08/31 12:04 | | edit posted by つぼみ
うさぎさんのピンブローチ、お首にまいたレースがなんともかわいいv-530
リアルウサギチャームにバラのチャームも私もストライクどマナカナ。。いや、ど真ん中v-254
バラの指輪も小指にすごく似合ってたよv-238
バラに囲まれておしゃれの秋を楽しんでくだされv-254e-420
2009/08/31 15:27 | | edit posted by chiilin
お疲れ様^^
納品会お疲れ様でしたv-530
ちび二人騒がしくてごめんなさい~v-356
うちのお姉ちゃん
「うさちゃん飼ってるおねえちゃんの所に遊びに行きたい!ね~いいやんな~!!」ってしつこく聞いてきました。
また今度気持ちに余裕のあるときねって言っておきました。
どうか、今度寄せてやってください。。。e-443
でも、良く教育してあるわ~って思いました。「おねえさん」ってゆってましたよ・・・。
2009/08/31 20:51 | | edit posted by さち
どちらも大人っぽい可愛さで、すごく素敵!!
お誕生日って、いくつになっても、なぜかうれしい日ですよね♪
2009/08/31 22:59 | | edit posted by ゆきねこ
つぼみさん

思いがけないプレゼント、めっちゃ嬉しかったよ!!
女らしさは・・持ち合わせてないけど、この秋に大活躍やねe-267

リンさん熱唱してるやろか・・(笑)
いちいちムギューってくっついたり、ナデナデしたりするからなぁ。
いやいや・・仲良しやし喜んでるはず!!
マリアの替え歌って、弟作なん?
聞きたいわ~♪
2009/09/01 09:46 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

ウサギさん、ストールに付けてみたけどメッチャ可愛いねんe-266
アンティークゴールドのリアルウサギにリボン、そしてバラe-339・・。
全部ストライクどマナカナやねん!
むっちりした指やけど、指輪も繊細でカワイイし、これから大活躍させるよ!!
2009/09/01 09:53 | | edit posted by lapin
さちさん

土曜日はオツカレ様でしたー!!
娘ちゃんに息子ちゃん、面白いねe-68
そう言えば、お姉さんって呼ばれてたわ(笑)
ぜひぜひリンちゃん見に来て下さ~いe-247
2009/09/01 09:56 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん

もう嬉しくないわ・・なんて思ってたけど、やっぱりお誕生日はいいですね!
アクセサリー作家のarikaさんの作品で、さらにウサギさん・・e-266
秋のオシャレが楽しみです♪


2009/09/01 10:13 | | edit posted by lapin
とっても素敵なプレゼントーー(^∇^)

私もこんな感じの大好き!
うさぎにレースに薔薇に~(*´∀`*)
もちろん、指輪も素敵!!
2009/09/04 22:48 | | edit posted by 月姫
月姫さん

やっぱりお誕生日はいいですねe-68

ウサギ、レース、バラ・・。
月姫さんも好きなんですねー!!
私も・・どれも好きですe-281
2009/09/05 02:11 | | edit posted by lapin
すすすす素敵に紹介して下さってありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
大活躍させて下さいねッ☆

そして指輪…可愛すぎます(*´艸`*)
2009/09/05 10:28 | | edit posted by 慈実
こんにちは~。はじめまして。
今日ホッカさんに行ってlapinさんのお品GETしてきました。
勝手にblogで紹介しちゃいましたが良かったでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
とても可愛いお品ばかりで興奮してしまいました。
また遊びにきます~<(_ _)>
2009/09/05 18:01 | | edit posted by Amica
慈実さん

こちらこそ、本当にアリガトウです!!
メッチャ可愛くて眺めては『ニヤッ』としてますよe-454
11日の店番に連れて行きまーすe-266
2009/09/06 03:49 | | edit posted by lapin
Amicaさん

こんばんは、はじめまして。
ありがとうございました!!
ブログにも紹介して頂いて、スゴく嬉しいですe-420
また遊びに来て下さいねe-247
2009/09/06 04:00 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/34-ed7a22fb
trackback
