~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
はじまりました。
ギャラリーホッカさんの 『てづくり展』 初日
chiilinちゃんと行って来ました!

到着して人の多さにビックリ!!
初日の土曜日、次から次へとお客さんが来られてました。
リビング京都に掲載されてたそうです。
職場のお友達も娘ちゃんと来てくれました。
アリガトウね

11日の店番が楽しみです♪
可愛い手作り雑貨がいっぱいあるので、是非遊びに来てくださいね。


お誕生日に買ってあげた「うさぎボール」をカジカジ。
気に入ってくれたと思ってたのに、今は知らん顔
さらに邪魔なのか、くわえてブン投げてます
20090902081407.jpg
Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[イベント
comment
昨日はすごいお客さんやったな~e-420
あまりに多くてびっくりしたけどたくさんかわいいお買いものができて楽しかったなe-343
できたらまた追加納品したいけど。。出来るかな~e-351
金曜日のお店番、た~のしみだわ~e-278
2009/09/06 09:13 | | edit posted by chiilin
リンちゃん、カジカジの次はブンブンなんやぁ♪うちもボールはあまり遊んでくれなかったよ。
ケージに入れたらちょっと遊びだしたけど、破壊するまでにかなり時間かかったわ。。
2009/09/06 16:42 | | edit posted by ゆきねこ
chiilinちゃん

追加納品・・したいけどなぁ~。
作りかけのうさちゃんポーチ、間に合うかなぁ・・。
私も♪ 店番 た~のしみだわ~(笑)
2009/09/07 08:04 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん

ぶ~ちゃんも・・なんですね。
ブン投げてる時の顔が怖いから、写真撮りたいけど難しくてナカナカ撮れませ~んe-350
2009/09/07 08:13 | | edit posted by lapin
はじめまして・・・です。
Amicaさんのコメントのとこから、来ちゃったんですが・・・びっくり!です。
実は・・・私がブログ始める前から、こちらのブログ・・・お邪魔してました。
お気に入りにも入ってます。
つながってるんですね~♪
Amicaさんのとこで、紹介されてるウサちゃんポーチ!可愛いですね~☆
次回からは、時々コメントさせていただきますね(*^_^*)よろしく・・・です。
2009/09/07 09:02 | | edit posted by michako*
あ~michako*さんだぁ↑( ̄ー『+』)発見!!
おっと、失礼しました;
lapinさんマトリョーシカさん行かれたんですね。
しかも!がま口ポーチまで!感動です♪
ありがとうございます。嬉しいです(*^-^)ニコ
こちらにお嫁入りした鳥さんポーチ評判いいです~。
息子たちにも「お母さんもこういうの作ればいいのに~」ってムリな注文されました;
大事にしますね。
お店番11日なんですね~行っちゃおうかな~??
もし当日、一人挙動不審な人物がいたら私だと思ってください(;^_^A アセアセ・・・
2009/09/07 20:30 | | edit posted by Amica
michako*さん

うわぁ~、ありがとうございますe-420
いつも、北海道の方が見て下さってるな~と思ってました。
つながりってスゴいですね。 ビックリしました。
手芸を通して、色んな方と出会えてすごく嬉しいです!!
私もブログに遊びに行かせて頂きますね!
これからヨロシクですe-247
2009/09/08 08:47 | | edit posted by lapin
Amicaさん

そうなんですよ!
ガマ口ポーチ、一目ボレでGETしましたe-349
michako*さんのコメントにも書いたけど、何かつながりって不思議ですね。 スゴいです!!
ぜひぜひ、11日来て下さ~い!!
2009/09/08 08:52 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/36-d462e179
trackback
