~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
お嫁入り。
商品を置いて頂いているBonBonさんから、トリさんポーチをポシェットに出来ますか~??と、オーダーを頂きました。
珊瑚ちゃん、気に入ってくれたらいいなぁ。
atelierBonBonHPコチラ
20090907140132_convert_20090908094714.jpg20090907135957_convert_20090908094643.jpg


そして・・ついに、ミシン購入しました音符
20090908093146.jpg
えーっ、今まで持ってなかったん?と思われますよね・・
持ってなかったんです!!
母のお下がりがあったけど、古くてすぐに糸が切れたり、からまったり・・で使ってなかったんです。
今まで手縫いではチョット・・と思って諦めてた物も作れます

Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[新作
comment
トリさんポーチがポシェットに変身^^
子供がぶら下げてたら絶対可愛いよ~♪気に入ってもらえると思うな♪


そして!ミシン購入おめでとう(笑)

お古のミシンさんお疲れ様でした(*^^*)
2009/09/08 14:52 | | edit posted by 月姫
月姫さん

トリさんe-78ポシェットは気に入って頂けた様でとても嬉しいです!
ミシンは、ずっと買いたいと思いながら買えてなかったんで、やーっとe-330ですよ。
使いこなせるか・・心配(-_-;)
2009/09/09 04:34 | | edit posted by lapin
こんにちは。
鳥さんポーチ♪絶対かわいい~です!
ピンクもあったんですね。
大ブレイクしそうな・・・(*^_^*)
今まで、手縫いとは・・・サスガです☆
2009/09/09 08:01 | | edit posted by michako*
鳥ちゃんポシェット、カワイ子ちゃんに気に入ってもらえてよかったねe-266
そして。。。いよいよやってきましたな~香田ミシン!e-319
手縫いは大変やもんな~、これからガンガン大活躍させてくださいなe-278
私は今からホッカさんに行って来るわ!
2009/09/09 10:30 | | edit posted by chiilin
michako*さん

そーなんです!
色んな色でトリさんe-78編み編みしてます。
この間カラフルな毛糸を購入したので、カラフルなトリさんe-78も登場しまーすe-278
2009/09/09 23:08 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

トリさんポシェット、珊瑚ちゃんの所に無事にお嫁入りしたよe-266
香田ミシン・・これから活躍させるわ!
11日は店番 頑張りましょうe-320
2009/09/09 23:14 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/38-ea2e5270
trackback
