~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
お店番 行って来ました。
昨日はchiilinちゃんと、ギャラリーホッカ『秋のてづくり展』のお店番に行ってきました♪

平日なのに開店と同時にたくさんのお客様が来られ初めての私たちはバタバタでしたが、午後はゆ~ったりと雑貨屋さん気分が味わえました。
20090911132329.jpg
Amicaさんやウサ友さんにお会い出来てとても嬉しかったです音符
そして、同級生のノンコさんにも3年ぶりに会う事が出来ました!!

たくさんの方とお話が出来てとても楽しかったです♪
やっぱりイベントはいいですねー絵文字名を入力してください
ありがとうございました赤鼻ウサギ



Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
お疲れ様でした♪
会場・・・白でかわいい~(*^_^*)
イベントはいろんな人に会えて、楽しいですよね☆
良かったですね~
2009/09/12 17:27 | | edit posted by michako*
昨日はお店番お疲れさま~e-278
ほんま朝はバタバタやったけどお昼からはゆったりで楽しかったなe-319
のんこさん旦那さん見たかったなe-317
ほんまイベントはいろんな人に会えるし楽しいe-257
12月も楽しみやな~!
今度は作りだめして挑みたいなe-442
2009/09/12 23:28 | | edit posted by chiilin
michako*さん

ギャラリーホッカさんは、真っ白でとてもステキなんですよ!
Amicaさんにもお会い出来ましたe-420
これからも色んなイベントに参加できたらいいなぁ♪
2009/09/13 02:47 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

ホント、お疲れさまでしたー。
1日どーなるんやろ?と思ったけどなe-440
これからも程々に、イベントに参加しましょう♪
まずは、作りだめ・・やなe-271
2009/09/13 02:50 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/40-b14d33f7
trackback
