~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
「てづくり展」 終了。
9月5日から開催されてた 「てづくり展」 終了後に、商品の引取りへ行って来ました♪
ホッカさんへ着くと、自転車も車も止まってないー!!
もしかして私ら1番かな?? なんて一瞬思ったけど・・。
いえいえ、一番最後でしたがーん
少し遅く到着した為もう皆さん帰られた後で、あんなたくさんの可愛い雑貨達でいっぱいだった賑やか店内もガラーーンとしてました。
オーナーさん、出展されてた作家さん、本当にお疲れ様でした;

chiilinちゃんの作品を Lentemente... さんへ発送をして、何か美味しい物を食べよう・・とサンチョへ!
久しぶりの照焼ステーキ
           01.jpg
お店の方オススメのチーズケーキもいっちゃいました
           02.jpg

美味しい物をお腹いっぱい食べてとっても癒されました。
これでまた明日からガンバレます
Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[イベント
comment
今日はどうもありがとうe-266
半泣きになってたからほんまに助かったよ~e-259
照り焼きステーキ、おいし過ぎ良太郎!
玉葱さん太郎!(笑)
チーズケーキもおっちゃんおススメだけあっていけてたな~e-343
と~て~も癒されたわe-319
2009/09/14 03:38 | | edit posted by chiilin
お疲れ様でした(*^_^*)
やりとげた後の・・・おいしいご飯♪
いいですね~☆
やっぱり!デザートは欠かせませんよね(^.^)
今日からの原動力ですね!
2009/09/14 07:48 | | edit posted by michako*
お疲れ様でした!!近くだったら本当に遊びに行きたいでした(^▽^*)

照り焼きステーキにチーズケーキ美味しそ~♪
2009/09/14 10:05 | | edit posted by 月姫
chiilinちゃん

3時くらいにかかってきた電話・・今 思うと必至で笑えるわe-257
ま、無事に発送出来て良かった!!
また照焼ステーキ食べに行こうなー♪
2009/09/15 01:39 | | edit posted by lapin
michako*さん

サンチョ 美味しいんですよ♪
お腹いっぱいなのにデザートまで・・e-350
食欲の秋、やっぱりダイエットは出来そうにありませんねe-263
2009/09/15 01:43 | | edit posted by lapin
月姫さん

でしょー!!
とっても美味しかったですよe-349

また12月にも「てづくり展」があるので申し込みして来ましたよ♪
2009/09/15 01:46 | | edit posted by lapin
てづくり展無事に終了したようで良かったです。
久しぶりにノンコさんにも会えたようで・・・

サンチョにオススメのチーズケーキがあったとはv-364
是非行かねばv-345
2009/09/18 15:04 | | edit posted by つぼみ
つぼみさん

サンチョのチーズケーキは初めて食べたけど、ナカナカ美味しかったよ♪
近いのに意外に行かへんよな・・。
照焼ステーキもまた食べたいし、また行こうなe-284
2009/09/20 01:10 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/41-e845e739
trackback
