~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ウサギちゃん と ヒツジの親子。
BonBonさんへ納品する為、羊毛をチクチク・・。
羊毛は楽しいけど、何度も指を刺してしまって血が噴き出たり・・とってもコワイんです;
ウサギちゃん、お嫁に出したくない位
あっ いやいや、可愛く完成♪
atelier BonBonHPコチラ
              ウサギ ヒツジ


そして昨日は、今シーズンの私とつぼみさんの甲子園の最終戦!!
阪神 対 広島 1塁アルプスでの観戦でした
              20090918203358.jpg
5回裏 LINちゃん(林威助)が代打で登場
初球を打ちセカンドゴロ、一瞬で終わっちゃいました。
携帯で撮ってみたけど・・分からない・・
      林威助
試合も負けてしまいましたう~ん
なので・・。
我が家のリンちゃん、ユニフォーム姿で登場 赤鼻ウサギ
              20090919031947.jpg
今日も甲子園で14:00から試合があります。
CS進出に向けて絶対に負けられません!!!





Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[新作
comment
羊毛うさちゃん&ひつじさん親子、フワフワでかわいいなe-266
実物はさらにかわいかったわ~e-420
うさぎさんのリンちゃん、迷惑そうやな(笑)
T-BOLAN熱唱。。まちがいない!(ダブルで古っ!)
2009/09/19 22:36 | | edit posted by chiilin
chiilinちゃん

羊毛はコワイけどもっと作りたい物があるし、どんどん作ってみるよ♪
リンちゃんに可愛い服を着せて「うさんぽ」させたいねんけど、服を着るのもハーネスを付けるのもイヤみたいで・・。
そぉーっと服をかける位しか出来ひんねんe-456
2009/09/20 01:17 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/42-c64990c5
trackback
