~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
「秋のてづくり展」精算会。
9/5~9/13まで開催されてた ギャラリーホッカ のてづくり展
精算会へ行って来ました。
参加されてた皆さんと色んなお話ができて、とても楽しい時間が過ごせました♪
オーナーの「いわさかあさみ」さんのポストカード、ウサギさん赤鼻ウサギ 発見!!
ウサギさんとトナカイさん買っちゃいました。
postcard.jpg

精算会終了後、chiilinちゃんと手芸材料の買い出しへ
布地に羊毛にニードル、チャックなんて30本も買いましたよ!!!
これで安心してポーチが作れまーす笑

それから、アトリエBonBonさんへ作品たちを発送しました。
今回は2代目おっさんがリーダーです
おっさんの言う事をよく聞いてね・・ 。
いってらっしゃーい
発送


Posted by リンリンラパン
comment:12   trackback:0
[イベント
comment
こんにちは~。
清算会・・・お疲れ様です(*^_^*)
カードかわいい~。
発送したダンボールの中もかわいい~
ゴソゴソみたくなっちゃう☆
おっさんと親子?の羊ちゃんが気になる・・・気になる・・・(^◇^)
2009/09/20 07:25 | | edit posted by michako*
清算会お疲れ様です~。
清算会って「終わった」っていう達成感と「次頑張ろう」ていうやる気をGETできる貴重な時間ですよね~。
あ!私も次回クリスマス展は参加するのでよろしくお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

納品のお品、可愛い~♪
おっさん・・・めっちゃ魅力的(*´ェ`*)ポッ惚れちゃいそうです。
また遊びに来ます~。
そうだ。ブログリンクもらってもいいですか??
2009/09/20 10:41 | | edit posted by Amica
カードはたくさん種類があって、どれも可愛いいんです♪

おっさん・・気になりますよね(笑)
説明不足でしたが、おっさんはchiilinちゃんの作品なんです!
私はこれからの季節、羊毛の作品もたくさん作ってみたいですe-420
2009/09/21 03:07 | | edit posted by lapin
       ↑↑↑↑↑↑
michako*さん、お名前を入れるのを忘れてしまいましたe-351
2009/09/21 03:10 | | edit posted by lapin
Amicaさん

色んな方ともお話が出来て、とても楽しいし勉強になりました!
私も、次回 参加予定なのでヨロシクお願いしま~す。
説明不足でしたが、おっさんはchiilinちゃんの作品なんですよe-263

リンク、お願いしますe-343
私もリンク、いいですかー??
2009/09/21 03:17 | | edit posted by lapin
ブログリンクいただきました~。
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>

おっさん・・・チイリンさんのでしたね;
いや~張り切ってコメントしちゃってすみません(><)お恥ずかしい。。。
2009/09/21 09:20 | | edit posted by Amica
先日はお疲れ様でした~
皆さんの作品には感心させられ、驚かされ、とても勉強になりました。
次回、冬は出さないですが。お客として、裏方としてまた会う機会もあると思うのでその時はよろしくです~v-14
2009/09/21 13:11 | | edit posted by あると
清算会お疲れ様~v-222
時間ない時に読んで、拍手だけしてすっかりコメントした気になって貯金してたわ(笑)
すっかり出遅れちまいましたe-263
イベントはやっぱりいいな~!
楽しい出会いもあるしe-266
山忠さんも大満足やったわ~チャックウイルソン60人。。v-106
どんだけポーチ作るねん。。(笑)
いや、作るで賞e-354
2009/09/21 19:30 | | edit posted by chiilin
あるとさん

ありがとうございます♪
そして、先日はお疲れ様でした。
本当に皆さんの作品を見て、色んなんなお話を聞いて、スゴく勉強になったし、もっと頑張らないと・・と思った1日でした!
冬は参加されないんですね・・。
また一緒に参加できたらいいね♪
こちらこそ、これからもヨロシクです!!
2009/09/22 09:24 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

いやだわ~、コメントしたつもりで貯金なんて・・e-350
これからも定期的に楽しいイベントに参加できたらいいな!!
しかし、ポーチにブローチ、何個作ねんな(笑)
またコラボも計画しましょうe-343
2009/09/22 09:29 | | edit posted by lapin
Lapinさん~いつもありがとうございます~♪
なかなかこちらへこれなくってごめんなさいね~(>_<)

おっさんリーダーのハゲチャ便、わくわくして開けました(^-^)

早速可愛い可愛いうさぎさんお嫁入りしましたよ♪
すごく可愛いママさんで、くまさんもヘアピンも欲しい欲しい~♪ってリクエストして帰られました。いっつもわがままな注文ばっかりしてごめんね~
でもでも、みんな待ってます~これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
2009/09/23 13:06 | | edit posted by BonBon yumiyumi♪
BonBon yumiyumiさん

いえいえ、私もいつも読み逃げばっかりで・・ゴメンナサイe-263
ウサギさん、お嫁入りしたんですね♪
くまさんも挑戦してみますね!!
本当はもっともっと色んな物を作って持って行きたいんだけど、ナカナカ出来てなくって・・。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますe-247
2009/09/24 09:40 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/44-6390136f
trackback
