~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
きんのぶた。
シルバーウィーク、大好きな和歌山の片男波 アップロードファイル に行きたいな~ なんて
つぼみさんと言ってたけど、会社のお休みは土日だけなのでずっと仕事なんです・・。
ま、どこへ行くにも渋滞もスゴイと思うし、片男波はまたの機会に;

せめて何か美味しい物を食べに行こう・・と、仕事が終わってから 「きんのぶた」へ しゃぶしゃぶを食べに行って来ました♪
今回は 「美肌とんこつスープ」 に 「さっぱり柚子塩だし」 の2種類、
「美肌とんこつスープ」 には しっかりと キラキラ コラーゲン キラキラ を追加!!!
食べてる途中から 『なんか、お肌プリプリになってきたかも絵文字名を入力してください 』って、そんな訳ないのにね・・(笑)
デザートは 「レアチーズとバニラアイス」 。
20090921_convert_20090922025726.jpg20090921212612_convert_20090922015351.jpg

そして 『まんぷくぅ~』 と言いながら 「コメダ珈琲」 へ寄って、お茶をしました♪
久しぶりの 「シロノワール」、やっぱり美味しいわ
20090921220819.jpg
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[おいしいもの
comment
『きんのぶた』美味しかった~
週1は無理やけど、月1ぐらいでコラーゲン摂取に行きましょうv-363
今日は、なんだかしっとりプルンとしてる気がするよv-353

私も更新したし見てみて。
また片男波にも行きたいなv-288
2009/09/22 18:11 | | edit posted by つぼみ
つぼみさん

美味しかったなぁ~♪
私も気のせいか、お肌しっとり、プルプルやわ!!
定期的に行きたいなe-282
もちろん、帰りはコメダ経由で・・。
2009/09/22 22:49 | | edit posted by lapin
「きんのぶた」行ってきたんや~いいなあe-281
コラーゲン追加でぷりっぷりやなe-278
あ~コラーゲン!ワシも摂取したい!!(笑)
デザートもシロノワールもこれまたおいしそうやわ~e-425
2009/09/23 01:36 | | edit posted by chiilin
しゃぶしゃぶ美味しかったよ♪
気のせいか、しっとりプリップリになったし・・。
定期的にi-189 コラーゲン i-189は摂取したいし、次回は一緒に行こうな!!

2009/09/24 09:34 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/45-1476356a
trackback
