~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
コースターまつり のあと・・。
フェルトをウサギさんの形にくり抜いて作る ウサちゃんコースター 赤鼻ウサギ
くり抜いた可愛いウサギさんが捨てれずに大量に残ってます・・。
他に何か作れないかな・・う~ん
何か考えてみよう!!
20090925175021.jpg

そして今日は仕事がお休みだったので、久しぶりに母と買い物へ
(シルバーウィーク中はずっと仕事でした
BonBonさんからオーダーを頂いたので材料を探しに行って lunchして来ました。
20090925121021_convert_20090925232529.jpg20090925121947_convert_20090925232559.jpg
前菜にカニとキャベツのトマトソースのパスタ♪
う~ん、美味しかった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
Posted by リンリンラパン
comment:10   trackback:0
[ハンドメイド
comment
こんにちは~。
うさぎさん!いろんな形があって、かわいい~♪
lapinさんのブログは、美味しい物が最近多いですね~。
お腹空いてきました・・・。
食欲の秋です・・・^_^;
2009/09/26 07:23 | | edit posted by michako*
これはもったいないよね!せっかく綺麗にくりぬいてあるから♪ここはlapinさんのアイディアで何かステキな物作れそう(*^∇^*)

うさぎさんとひつじさんの羊毛作品とってーも可愛いくて見ててホンワカしたよ♪

お母さんとのランチも美味しそ~う♪あぁ~食欲の秋だね!
2009/09/26 10:14 | | edit posted by 月姫
あ~!このランチは!
店の名前忘れたけど、ムサシのあそこですなe-390
おいしいよな~e-458
くりぬかれウサギさんたち、何ができるやろな~。
色もカラフルできれいやし、なんかにアップリケとかしたらええんかな~だぴょんv-530
2009/09/26 10:16 | | edit posted by chiilin
ぎゃー!!可愛い!!(≧▽≦)
たまりません!!
うさちゃんをつけてオーナメントとかどうですか~♪羊毛フェルトでボールを作って(*´∀`*)
絶対可愛いですようおう!!
2009/09/26 10:29 | | edit posted by 慈実
michako*さん

ウサギさん、本当に大量にあるんで何か考えてみます!
やはり食欲の秋e-487だから・・ねっ。
今日もお友達と約束してるので、美味しい物tべて来ます♪
2009/09/26 10:43 | | edit posted by lapin
月姫さん

でしょ~、可愛いしもったいない!
でも、なかなかいいアイディアが浮かばなくってe-263e-263
ランチはムサシの中にあるお店なんです。
もちろんウサちゃんの売り場で座り込んで、ナデナデしたり、話しかけたり、写真撮ったり・・
してました♪
2009/09/26 10:49 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

そうそう、ムサシのチェントペルチェントe-430
美味しかったよ~。
ふれあい広場のウサギさん、いっつも激しく新聞を噛みちぎって食べたり、大暴れで可愛そうやねん・・。
いつもナデナデして話しかけてるよ!
まわりから見たらブツブツ言ってるし、気持ち悪い人やと思うわ(笑)
2009/09/26 10:55 | | edit posted by lapin
慈実さん

あ!!!
ウサちゃんと羊毛ボールのオーナメント いいね~e-420
絶対可愛くなるよね~♪
今作ってる物が完成したらやってみます!!
2009/09/26 11:00 | | edit posted by lapin
ウサちゃん切り抜き。オーナメントいいんじゃないですか??
・・・と書いたらいっちさんも同じこと書いてた(;^_^A アセアセ・・・
次回の手づくり展で…どうでしょう(笑)私買います!!

パスタ美味しそ~♪
晩御飯後のこんな時間なのにお腹空いてきた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009/09/26 20:39 | | edit posted by Amica
Amicaさん

やっぱり オーナメントですね♪
てづくり展には持って行ける様に作ってみま~す!!

パスタも前菜も、とーっても美味しかったよe-349
デザートも付けれるし (*^_^*)
松井山手なんでAmicaさんのお家からは遠いと思うけど、もし近くに行かれる事があったら行ってみて下さい!
2009/09/27 18:00 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/46-7c0facd8
trackback
