~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
大原と上賀茂神社。
今日は京都 大原の朝市へ行き、手作りポン酢にドレッシングの志野や里の駅 大原へ!!
ポン酢にドレッシング、めっちゃ美味しいんですよ。
でも、楽しみにしてた美山の牛乳プリンがなくて残念;
          20090927113701.jpg
志野HPコチラ。
里の駅 大原HPコチラ。

それから、上賀茂神社に用事があったので行ってみると・・アップロードファイル
すっかり忘れてました!!!
ナ ン ト ・ ・ビクッ
今日は手作り市です!!!
思わずブラリと楽しい時間を過ごせました♪

今日買ったモノ音符
リンうさぎの大好きなニンジン葉、万願寺とうがらしを炊いたもの、洛北トマトのパスタソース。
           ニンジン
Unjourさんのプリザーブドフラワーのリーススミレ
10月のロハスにも出展されるそうです。
UnjourHPコチラ。
           20090927173121.jpg

それから、今日はとりさんポーチひよこがお友達の月姫さんの所へお嫁入りの為に、京都を出発しました♪
          
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
上賀茂てづくり市!いいな~行きたかったわe-278
リース、かわいいな~e-266
ロハスで見れるの楽しみにしてるわ~e-319
画像に名前入ってたりなんかして、加工上達してるやん~いい感じやなe-266
私にもやり方教えやがりなさい!(笑)
このにんじん、なんか絵になるな~。
もうリンさんにムシャムシャいかれたかな?v-530
2009/09/28 11:39 | | edit posted by chiilin
お洒落な人参~♪これは、リンちゃん大喜びだね(^∇^)/プリザードフラワーのリース素敵!!そして、そして・・・ついにお嫁にきました『トリさんポーチ』(≧∀≦)可愛くて、一気に元気が出たよ!素敵なプレゼントもありがとうlapinさん♪
2009/09/28 16:39 | | edit posted by 月姫
chiilinちゃん

やっぱり上賀茂手作り市は楽しかったよ♪
画像に名前入れていい感じやろ!!
でも、奇跡の1枚やねん(笑) 他のにも名前いれたかってんけど出来ひんかって諦めたわe-263
リンは葉っぱだけガッついて食べてたよー。
でも、葉っぱに虫がいそうで洗うの怖いねんけど・・e-350
2009/09/29 00:28 | | edit posted by lapin
月姫さん

リンは葉っぱだけガッついて食べてるよ!!
うさちゃん日記の更新しようと思いながら、今日も出来なかったし明日こそ・・。

トリさんe-78ポーチ、喜んでもらえてメッチャ嬉しいです!!!
本当にアリガトウ♪
月姫さんの所へお嫁に行って幸せやと思いますe-266
2009/09/29 00:33 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/47-9833be6b
trackback
