~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
半年ぶり・・。
10月17日、会社のゴルフコンペに参加します
年に2回 開催されていて、私は2年前からゴルフを始めました!
が・・
ナカナカ上達しません・・;
前回のコンペ前に練習に行って以来の打ちっぱなしへ!!
fukakusagolf.jpg

半年ぶりの打ちっぱなし、全然当たらなくって得意のコロコロばっかり・・。
お友達の可愛いウサちゃんのヘッドカバーが羨ましくって写真を撮ったり、
おしゃべりの方が長かったかも・・あせっ
あまり時間がないので、ガンバって打ちっぱなしに通わなきゃ!!
usagolf.jpg

でもでも、ちゃ~んと手芸もやってますよ。
羊毛をチクチクして作った「イモムシくんいもむしのバレッタ。
次は何を作ろっかな♪
イモムシ



Posted by リンリンラパン
comment:12   trackback:0
[ゴルフ
comment
こんにちは~。
ゴルフ~!スゴ~イ!セレブです~♪
うさちゃんのカバーかわいい(*^_^*)
でも、すごく大きいですね。バッグから、かなりはみ出た感じです・・・。
いもむし君・・・いいですぅ☆色もかわいいし、触角もあるぅ~(^.^)
2009/10/01 06:50 | | edit posted by michako*
ゴ、ゴルフですか?!
すごい、格好いい~(*ノェノ)キャー
後ろ姿はlapinさん??決まってますよぉ。
いもむし可愛い~♪
イベント用かな?それならまたまたGETしなきゃ(≧▽≦)
2009/10/01 14:01 | | edit posted by Amica
うさちゃんカバー デカっ(笑)
ファスナー閉めずに、少し顔を出しといてあげな窒息しそうやな。

イモムシくんは、カラフルにすると虫感がなくてイイねv-364
虫嫌いやのにスゴイe-421
2009/10/01 15:24 | | edit posted by つぼみ
ゴルフ、頑張ってるな~v-224
後姿、なかなか決まってるやんe-266
うさちゃんカバー、ほんま、デカッ(笑)

いもむっしゃんバレッタ、かわいいな~。
触覚がいかしてるe-287
イモムシコラボもやりたいな~e-274
2009/10/01 17:14 | | edit posted by chiilin
michako*さん

いやいや・・ゴルフはセレブで優雅なスポーツですが私は全然ですよe-320
なかなかカートにも乗れず、数本のクラブを持って走り回ってます・・(笑)
小さいウサギさんもあるので、いいスコアが出ればご褒美に欲しいです~♪

色違いのイモムシくんも作ってます!!
2009/10/01 22:36 | | edit posted by lapin
Amica さん

全然スゴくないんですよー!
同じ組の人に迷惑かけない様に・・と走り回ってますが、楽しいんです♪
70球 打っただけで、筋肉痛です・・。
しかも1日たってから・・e-350

イモムシくんはホッカさんにも連れて行くと思いますよv-523
2009/10/01 22:43 | | edit posted by lapin
つぼみさん

ウサちゃんデカイけど、フワフワで可愛いねんe-266
そしてお求めにくいねん・・。
小さいのもあるし、上手くなったらご褒美に欲しいなぁ!!
これなら、カラフルで虫っぽくないから大丈夫やろ♪
2009/10/01 22:47 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

70球打っただけで筋肉痛やねんe-263
腕も痛いけど、背中に脇腹がかなり痛いし、ガンバって練習したらシェイプアップ効果アリかも・・!!!
イモムシコラボ考えましょうv-523
2009/10/01 22:50 | | edit posted by lapin
うさのカバー可愛いっv-10

ゴルフ~あたしはもう15年くらいしてません(笑)
今は季節もいいし、自然の中で気持ち良さそう。
コンペ頑張ってね!!
2009/10/02 16:35 | | edit posted by ゆきねこ
ゴルフって良い運動になりそうだよね♪しかもこの後ろ姿は・・・もしかしてlapinさん?!はじめまして~(笑)
うさのカバー可愛い(^∇^*)/ついつい目がいっちゃうよ。

そして♪羊毛イモムシバレッタ可愛いねー!他のも出来たら見せて下さいね(*^^*)
2009/10/02 23:21 | | edit posted by 月姫
ゆきねこさん

ゆきねこさんもゴルフされてたんですね!!
いい季節だし気持ちいいやろ~な~!と思うけど、走り回るんでいつも汗だくなんです(笑)
シェイプアップ&ウサカバー買える様に頑張りますe-442
2009/10/03 00:01 | | edit posted by lapin
月姫さん

ウサカバー気になるでしょー♪
可愛いし欲しいんだけど・・。
いいスコアでまわれたらご褒美に・・買っちゃうかもe-349
ゴルフ場では、リンのお土産の松ぼっくりも探さないと!!
あ、まだ松ぼっくりの季節じゃないかな??
また、作品もアップするんで見てねe-266
2009/10/03 00:17 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/48-ba29b962
trackback
