~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
無事、終わりました。
今日は京都の精華町にあるユータウン(ショッピングモールです)で、手作り&リサイクルのフリーマーケットがありました音符
chiilinさんと、4月に続き2度目の参加です・・。
u-taun+001_convert_2009061422361311.jpg


今回のブースは運よく日陰やじるし 
前回は1日中日当たりのいい場所で、グッタリやったんで・・。
準備の途中でたくさんのお客様が来られて、またまたバタバタでしたさとと-汗
前回、買って頂いた方や、色んなお話をした方に再会したり、たくさんの方に褒めて頂いて、もっともっとガンバロ~とたくさん元気をもらいました!! 

そして、ついに・・。
『かえるくま』 に 『うさぎくま』が小学生の女の子のお家へ、ペアでお嫁入り (あ、かえるくまは婿入りか・・?) しましたぁ 
看板息子と看板娘だったから、嬉しい様な淋しい様な・・。 
でも、きっと可愛がってもらってる事でしょう
D1020007.jpg


たくさん買って頂いた方、アリガトウゴザイマシタ!!
7月も参加予定なので、何か新作も考えないと
とりあえず今日はのんびり、愛兎のリンと遊びます






Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[イベント

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
今日はお疲れさま~v-278
日陰ブース万歳e-319
お昼からは暑かったけど。。でも楽しかった~i-185
来月も楽しみやなあv-218
看板息子&看板娘。。旅立っていったなv-19
今頃かわいいお姉ちゃんのお部屋でくつろいでるかな!?i-261
2009/06/14 23:43 | | edit posted by chiilin
chiilinさん
看板娘に看板息子は可愛がってもらってるやろう・・。
また看板ちゃん作るわ~e-247

来月も暑いと思うけど、楽しみに来てくれる人もいるしガンバロv-355
2009/06/15 00:12 | | edit posted by lapin
お疲れ様でした[i:63893]
マーケット、お疲れ様でしたブログの画面?がリューアルされててますます良い感じですね~素敵です

そして、あの子達がお嫁に行かれたんですねきっと、大事にされるだろうな~

一つお聞きしておきたい事がありますこちらでは、lapinさんの呼び方でですか?まだ慣れてなくてちょっと、戸惑ってる私でした
2009/06/15 17:07 | | edit posted by 月姫
月姫さん♪
月姫さん♪

そーなんですe-282
ウサちゃんを見つけて『もぉーコレしかないっe-247』と変更しちゃいました。

あみぐるみも作りたいけど、しばらくは麻ひもbagを編みまくりますe-442
月姫さんも新作が出来たら見せてねv-352

あ、呼び方はLINでもlapinでも大丈夫ですよ!
2009/06/15 22:39 | | edit posted by lapin
イベントお疲れさまでした~♪
屋外のフリマはほんとお天気に左右されるから大変よね・・・
私なんてすぐ真っ黒に日焼けするから、もう大変(ー"ー )
でもフリマのお客様とのやりとりが大好きです。次もまたいい出会いがあるといいね(=^^=)

あの可愛いくまちゃん達お嫁入したんですね~ヽ(´▽`)/
むっちゃ可愛かったもんなぁ~♪
また新しいくまちゃん生み出してくださいね(*^^*)


2009/06/17 09:02 | | edit posted by yumiyumi♪
イベントは楽しくて私も好きですe-420
リサイクル品のフリマも一緒にやってるから、色んなお客様が来られるんですけど・・。
毎回 抽選でハズレでしまうんだけど、いつかは京都の上賀茂神社の手作り市にも参加したいなぁe-247
2009/06/17 21:39 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/5-075e1589
trackback
