~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
LOHAS FESTA。
10/11・12のロハスフェスタ、今回は出展しなかったので遊びに行く
予定をしてたのに・・行けませんでしたうるっ
イベントでよくご一緒させて頂いているアクセサリー作家のarikaさんは
出展されてて、「アリスの時計」のネックレスもお願いしてたし、お会いして
癒されたかったのに;
行けなくてスゴく残念・・。
でも今日chiilinちゃんから受け取りましたよ!!!

写真 左。
カ、カワイイです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
写真 右。
これはうちにあったウサチャームを付けてみました。
めっちゃアリスになりましたようさぎオレンジ
arikaさん、大事に使いますね♪
アリガトウ♪
譎りィ・convert_20091015224234譎りィ医え繧オ_convert_20091015224158

そして・・chiilinちゃんから 『ウサちゃんのハンコにウサちゃんのリボン』 のお土産が音符
ハンコはタグに、リボンは何に使おうかなぁハート
chiilinちゃん、アリガトウ♪
ウサ
Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[日々のこと
comment
Arikaさんの時計ネックレス、ウサギさんつけたらさらにアリス的(あ、谷村シンジとかのじゃないよ)でかわいいな~!
うさちゃんリボン&はんこ、喜んでもらえてよかったわe-266
お気に入りのリボンはなんかもったいなくて、私もかれこれ10年くらい守ってるのがあるけど。。それこそもったいないからなんかええもん作ってみてちょ~だいe-454
2009/10/16 14:29 | | edit posted by chiilin
arikaさんのアクセだ~。
私もいくつか持ってます(*≧m≦*)ププッ
時計にウサちゃんでアリス度UP↑↑可愛い~。
リボンもハンコも良いね~。
2009/10/16 20:58 | | edit posted by Amica
chiilinちゃん

やっぱり可愛いいし、arikaさんにお願いして良かった♪
いやいや、谷村シンジちゃうけどアリス的やろ(笑)
私も可愛くて使うんが「もったいない!!!」と守ってるウサリボンやウサ布地があるねん。
何か考えてみるわ~!!
アリガトンe-420

2009/10/17 10:09 | | edit posted by lapin
Amica さん

arikaさんのアクセ 可愛いですよねe-266
見るたびに欲しくなってしまいます・・。
アリス度UPしたネックレスはホッカさんの納品やお店番にも連れて行きます~。
2009/10/17 10:17 | | edit posted by lapin
|ω・)こんばんは!

ブログへのコメント、ありがとうございます。^^
うさぎが大好きなのですね。

時計のアクセサリー素敵ですね。^^
2009/10/17 20:03 | | edit posted by あーみんZ
あわわわ(´Д`*)
こんなに素敵にご紹介してくださって、
こんなに可愛さパワーアップしてもらえて
良かったなあ時計ネックレスよ(*´∀`*)
こちらこそありがとうございます☆
2009/10/18 10:46 | | edit posted by 慈実
あーみんZさん

ウサギのリンを飼ってから、ウサギさんが大好きなんですe-266
ウサギグッズもたくさん集めてますよ!!

慈実さんのアクセサリー可愛くってステキです♪
2009/10/18 11:08 | | edit posted by lapin
慈実さん

いえいえ、こちらこそアリガトウ!!
早速、大活躍してますよ~。
この間はお会いできなくて残念・・e-263
次はホッカさんの納品の時かなぁ。
うさこネックレスも楽しみにしてますねe-420
2009/10/18 11:11 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/51-f340ff79
trackback
