~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
作戦 大失敗。
爪がのびのびになってるリン。
前回 爪を切ってから2ヶ月近くなるし、今日は朝イチで爪切に行こうと
決めてたのにぃ 無言、汗
お出かけカバンを用意してると、何かを察知して警戒して「ぶぅぶぅ怒
言いながら隅っこへ。
抱っこしようとすると暴れるし・・。
今日は諦めることにう~ん
ケガしたら危ないし、来週はガンバっていこうなぁ!!

ウサギさんって、無表情と思うかもしれないけど違うんですよ 赤鼻ウサギ
色んな表情をみせてくれます!!
そして怒ると「ぶぅぶぅ怒」、嬉しいと「ぷぅぷぅハート」と鳴く??んです音符
rin.jpg

爪切りに行かなくなって1日の~んびりできたので、久しぶりにチクチク作品作りができました♪
せっかくミシンを買ったのに、チクチクと手縫いでコースターを作りました。
フェルト2枚にレースに水玉の布地を重ねるから、ミシンでは上手く
縫えなくって・・;
今からウサちゃんポーチを作ってみるんで、大成功したらアップしま~す♪
20091018192313.jpg
Posted by リンリンラパン
comment:12   trackback:0
[ウサギ
comment
リンちゃんなかなか敏感やな~v-545
作戦大失敗は残念やけど、「ぷうぷう」かわいいな~聞いてみたいわ!e-349
コースターのチクチクお疲れ様~e-458
せっかく買った香田ミシン、早くフル活用できたらいいなe-278
あ、香田晋は離婚したんやな~びっくりやわe-286
2009/10/19 00:52 | | edit posted by chiilin
chiilinちゃん

来週こそ病院に行くわe-282
遊んだりナデナデしたら「ぷぅぷぅ」言うよ~!!
カワイイし是非 見に来てねe-257
そうそう、香田晋は離婚したな・・。
香田ミシンは・・使い慣れてないからか難しいわe-263
2009/10/19 01:31 | | edit posted by lapin
こんにちは~。
久々の訪問でぇす(#^.^#)
うさちゃんって、爪切りするんですね。
でも、リンちゃんとしては、嫌なんだね。
うちの愛犬モコも爪切り、大嫌いなんですぅ!
一緒に住んでいると、うさちゃんでも、喜怒哀楽がわかるんですね~♪
家族ですよね~(^.^)
リンちゃん!頑張って爪切り!行こうね☆
コースターも可愛い~
2009/10/19 10:18 | | edit posted by michako*
コースターの色合いが暖かい感じになってきた気が・・・カワイイe-266
紅茶の季節やなぁ~v-273

相変わらずリンちゃんには甘いですな!
来週こそ頑張ってv-363
2009/10/19 15:42 | | edit posted by つぼみ
michakoさん

そーなんです!!
ウサちゃんも爪切りしないとダメなんだけど、抱っこができるウサちゃんなら私が切るんだけど・・リンは抱っこ大嫌いだから病院で切ってますe-263
ワンちゃんは散歩してても爪切りしないとダメなんですねー!
本当に・・可愛い家族ですねe-266
でも可愛くって、ついつい甘やかしてしまう悪い母ですe-351
2009/10/19 20:46 | | edit posted by lapin
つぼみさん

ホンマ・・コースター 秋の色合いやな!
紅茶の季節、寒くなる前に紅茶会したいよなーe-93
反省会と言うか、言いたい事がたくさんあるんやけど・・。

イヒヒe-455 相変わらずやろ~。
リン様やからね♪
2009/10/19 20:51 | | edit posted by lapin
リンちゃん…今週こそは覚悟を決めて爪切りに行ってらっしゃ~い!2ヶ月経ってると結構伸びてるしね…。おちりも気になるね。
そうそう!うさちゃんって色んな表情や表現力を見せてくれるよね♪我が家の坊やは…嬉しい時『ぶぅぶぅ』で怒ると『ぷぅ~とかぐぅ~』って鳴くよ(笑)
飼い始めた頃からぶぅぶぅだったから毎日怒ってるのかと勘違いしてたよ(苦笑)
秋カラーなコースター良いねぇ(^^)どれも可愛い!!もちろんパンダさんもネッ♪
2009/10/19 23:11 | | edit posted by 月姫
月姫さん

今週末は何が何でも行って来ますe-282
チーズちゃんみたいにお利口さんならいいんだけどなぁ(^_^;)
イヤがるから可愛そうな気もするけど、ケガするともっと可愛そうだしね・・。
チーズちゃんは嬉しい時に「ぶぅぶぅ」鳴くんやー(笑)
カワイイね♪
2009/10/20 08:58 | | edit posted by lapin
うさぎさんって泣く鳴くんですね
ぷぅぷぅ鳴かれた日にはもう・・・v-10
うさぎさんのコースター、ホッカさんで見て「かわい~!!!」って思ったんですが、コースターとして使うのがもったいない・・・(>_<)
壁にかけてもかわいいですねぇ~

あ、25日にダイエー桂南店でフリマやります。
その片隅に、ちょこっとハンドメイド出します。
よかったら見に来てくださいませ~
2009/10/20 14:06 | | edit posted by あると
|ω・)こんばんは!

いやー。
うさぎも人間観察してて
人間が何をしようか察知するのですね。
犬や猫だけかと思ってました。

2009/10/20 21:09 | | edit posted by あーみんZ
あるとさん

「ぷぅぷぅ」と鳴いてピッタリとくっつかれたら・・もうメロメロですe-266
コースターは次のホッカさんにもコースター持って行きますよ!!
ダイエーに出展されるんですね。
時間があれば遊びに行きま~す!
2009/10/20 23:52 | | edit posted by lapin
あーみんZさん

でしょーe-330
ウサギさんがこんなに賢いなんて、私も飼ってからビックリしました・・。
面白いですよー♪
2009/10/20 23:56 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/52-7bf931f7
trackback
