~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ウサちゃんポーチ。
まだ完成じゃないんだけど・・。
ミシンに慣れてないからフワフワの布地に曲線が上手く縫えなくて、思ってた形にならないんです・・。
ウサギさんにみえますか・・う~ん
ウサポ

ウサギと言えば、昨日は愛兎リンの爪切り&お尻洗いへ行って来ました!!
今回は作戦成功絵文字名を入力してください
ナデナデしながらヒョイと掴んでお出かけカバンへ。
カバンに入ると諦めるのか、置物の様になってしまうリン♪
軽く検診もしてもらって体重を計ると、1.3キロから1.54キロに増えてるやん!!
リンもダイエットしないとねー。
おでかけbag
爪も短くなって、お尻もキレイになって、夜の部屋んぽでは夜中まで走り回ってましたにこっ
部屋んぽ。



Posted by リンリンラパン
comment:12   trackback:0
[新作
comment
見える!!うさぎに見えるよーーー♪しかもふわふわで可愛い(≧∀≦)これはミシン大変そうだけど・・・トリさんに続いてまた頼んじゃうかも♪

リンちゃん♪リンリンボールだいぶかじってたね!そして爪切りにオチリ洗いに頑張った!チーズも病院行きだと置物の様に固まるよ(笑)
2009/10/25 23:50 | | edit posted by 月姫
月姫さん

ちゃーんとウサちゃんに見えて良かった(笑)
少し予定とは違う形なんだけど、月姫さんに褒めてもらえると自信がつくよ!!
まだ布地があるから、もっと作ってみるねe-420
チーズちゃんも置物になっちゃうんや!
お誕生日に買ったリンリンボール(うさぎボールかな?)は耳からカジカジ、あっと言う間に完食してたよ(^u^)
今も膝に乗ったり降りたり、私の服をカジカジしながら走ってます♪
2009/10/26 02:56 | | edit posted by lapin
リンちゃ~ん♪キレイになって、よかったね~
お尻洗いなんて・・・可愛い♪
リンちゃんもダイエットですか~(*^_^*)
でも、丸っこくて可愛いですぅぅぅ。
リンちゃんの横にある、ボール型のは?
遊ぶ物ですかね~。
うさぎポーチ!白くて、可愛い~
曲線縫いは難しいですよね。
2009/10/26 09:39 | | edit posted by michako*
うさちゃんポーチふあふあでかわいいなあ(*´艸`*)
こういう生地に弱いですi-7

リンちゃんもホントかわいいですね~(*´∀`*)癒し系だ…
なでこなでこしたい…i-7
2009/10/26 10:07 | | edit posted by 慈実
ウサギポーチ、できてる~e-247
ふわふわでかわいい~いけてるよ!e-278
リンさんのつめきり&お尻洗浄、今回は成功したんや。よかったよかったe-319
リンさんもちょっと肥えたんやな~仲間やなe-454
一緒にダイエットしよう!
3枚目の写真、めちゃかわいい~e-266
あち(足)とかがちゅくんとしてんのがたまらん~e-349
2009/10/26 13:35 | | edit posted by chiilin
ふわふわうさぎ可愛い!ちゃんとうさに見えますよ♪
リンちゃん爪とおちり綺麗になってよかったね☆
うちもそろそろ爪切り行かなくちゃ。今週の土曜あたり行ってくるかな~。
2009/10/26 18:37 | | edit posted by ゆきねこ
michako*さん

すぐにお尻を汚しちゃうから、爪切りの時に洗ってもらってるんです・・。
ボールは「わら」で出来てて食べて遊べるんですよ!
ウサちゃん型のボールで、ウサギの耳が付いてたんだけど、食べてしまいました(^^ゞ

2009/10/26 22:22 | | edit posted by lapin
慈実さん

ウサちゃんポーチ、シッポは羊毛なんですよ♪
ホッカさんに持って行ける様に作ってみま~す!
リンちゃん可愛いでしょーe-266
本当に可愛いんです!!
そして、めっちゃ癒されてます。
親○カでスミマセン(^_^;)
2009/10/26 22:25 | | edit posted by lapin
chilinちゃん

何とかウサちゃんに見える?
初ミシンやったけど、これからも活躍させるわなe-297
リンもでぶっちょの仲間入りよ(笑)
一緒に散歩ができたらウォーキングも楽しいのにな~って思うわ!
ちゅくんとしたあんよカワイイやろ~。



2009/10/26 22:36 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん

ウサちゃんに見えて良かったですー!!
ミシンが難しくってe-330
ぶ~ちゃんも爪切りガンバってね♪
ミックさんに行くんですか??
おちりキレイにしてもらったのに、早速カピカピになってます(-_-;)
2009/10/26 22:40 | | edit posted by lapin
ポーチ、ウサちゃんに見えますよ~。
すごいふわふわで良い感じ(*/∇\*)キャ
ホッカさん用?楽しみだなぁ~
リンちゃんも可愛い♪
お尻洗いもしてもらってスッキリだね。
あ、うちのワンコもそろそろシャンプーしなくちゃ臭くて臭くてたまりません(><)
2009/10/27 18:02 | | edit posted by Amica
Amicaさん

ホッカさんに持って行く予定です♪
でもでも・・もっと上手に作らないとね(^_^;)
フワフワ布地に曲線・・ホント手強いです!
リンのお尻はキレイにしてもらったのに早くもカピカピになっちゃってますe-263
2009/10/27 20:49 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/55-654a46c6
trackback
