~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
アートな1日。
今日はお友達のDROPS'さんが出展されている「京都アートフリーマーケット」へ遊びに行って来ました音符
色んな作品があって、見てて楽しいし勉強になります。
明日までやってます!
DROPS'さんHPコチラ。
京都アートフリーマーケットHPコチラ。
20091031140935.jpg
DROPS'さんのブースは「京都文化博物館」の東側、高倉通り沿いです。
とってもステキなアクセサリーが並んでますヨ!
20091031141147.jpg
もう一つ、楽しみにしてた「うさぎもち」さん。
羊毛のウサギさんがとってもカワイイんです♪
リン似の子がいなかったのが残念でしたが、見ているだけでほんわか癒されましたウサギ

リンと言えば・・。
最近のお気に入りはトンネルの中!!
気配がないなぁ~と思ったら、トンネルの中にいます。
20091030093547.jpg
でも・・上から見ると・・アップロードファイル
20091030093633.jpg
おーい!!!
リンちゃん、おちり出てるよ(笑)
Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
こんにちは~。へぇ~こんな所にもブースが・・・
いろいろあって、楽しそうですね~♪
この建物も立派!です。

いやぁ~リンちゃん☆可愛すぎです(*^_^*)
おちりが出てますよ~☆
それと・・・
よろしかったら、リンクさせて、いただいてもいいですか?
2009/11/02 08:12 | | edit posted by michako*
michako*さん

初めて行ったんだけど、色んな所にブースがあってビックリしました。
京都文化博物館は明治時代に建てられたもの・・だそうです。
すごく立派な建物ですよ。
リンのおちり、触っていたずらしたくなります(笑)
わーい、リンクお願いします!!
私もさせて頂いてもいいですか?
2009/11/02 09:48 | | edit posted by lapin
アートフリーマーケット、楽しかったな~v-254
かなりアートやったな!
ほんと刺激になったし、イベント熱がわいてきたなe-442
リンちゃん、かわいい~e-266
トンネルにいてるの、たまりまへん!
すっぽり収まってるように見えるけど、お尻でてるんやv-530(笑)
2009/11/02 13:41 | | edit posted by chiilin
ありがとうございました
頭かくして~やねv-351
イベントでは差し入れなど、ありがとうさんですv-353

いろいろなところを見て回りたかったのですが店番が…
娘が
「ウサギのお姉さんも来たの?!!ウサギ見たかった!」って言ってました

ウサギさんは連れてきられへんし・・・v-407

りんちゃんの画像見て「じだんだ」ふんでました
2009/11/02 14:29 | | edit posted by さち
頭隠して尻隠さず(*≧m≦*)ププッ
リンちゃん可愛すぎます~。
アートフリマ行きたかったけど、雨だし美容室予約してたしでいけませんでした;
あ~残念。。。
私もいろいろ刺激受けたかったなぁ。。。(;´д`)トホホ
2009/11/03 10:43 | | edit posted by Amica
chiilinちゃん

本当に色んな物が見れて楽しかったな♪
やっぱりイベントもやりたいe-330と思ったよ。
何か計画しましょう。
リン可愛いやろe-266
いや、めっちゃ可愛いねん。
たぶん、スッポリ入ってるつもりやねん・・(笑)
モフモフのおちりにイタズラしたいわ~!!
2009/11/03 11:30 | | edit posted by lapin
さちさん

お疲れサマでしたー!!
さちさんを見て、chiilinちゃんとイベントやりたいなぁ~って話してました。
また何か計画しましょうね♪
娘ちゃんは治りましたか??
ウサギちゃん可愛いよ~e-349
また見に来てね!
2009/11/03 11:35 | | edit posted by lapin
Amicaさん

きっとリンはスッポリと入ってるつもり・・なんかな(笑)
見てると面白くって飽きないです!
色んなジャンルの方が出展されてるので、本当に楽しかったですよ♪
私もいつかは出展してみたいです!
2009/11/03 11:39 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/57-1c955afa
trackback
