~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
岸和田~諏訪の森、電車の旅。
11月1日、岸和田の「Lentement...」さん、諏訪の森”遊”の「BonBon」さんへ納品を兼ねて遊びに行って来ました音符

「Lentement...」さんは毎月1日・15日にSweetsと雑貨の1dayshopをされてます。
パンナコッタ、タルト、スコーンとどれも美味しかったぁ!
Lentement...HPコチラ。
20091101113246.jpg
chiilinちゃんの作品たちと一緒に、Un beau lapinの作品も置いて頂く事になりました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
これからはもっともっと頑張らなくっちゃ!!!
20091101121126.jpg

それから、諏訪の森”遊”へ電車電車電車
「cafeらるご」さんでランチ、この日のオーナーさんは「なるとみかん」さんです。
豚汁定食を食べたんだけど、具だくさんでとっても美味しかった~。
「ハピル」さんでお茶もしましたよホッと一息
あったかい黒糖キャラメルミルク(確かこんな名前だった気が・・)に、ちんすこうが美味しい!
諏訪の森”遊”HPコチラ。
20091101134226_convert_20091103134950.jpg 20091101163403_convert_20091103135022.jpg
お腹も満たされたところで、BonBonさんへ納品です!!
新作のウサちゃんの小銭入れに、あみあみしたシュシュ、そして羊毛のミニツリーツリー pkkに雪だるま。
20091101154632.jpg
お洋服を試着して、黒のシンプルなワンピースを購入♪
「コシュカ」さんでもBAGを購入して、”遊”を満喫しました。
ワンピースとBAGの画像は後ほど・・。
うまく写真が撮れなくってがーん

買い物をして(食べ物が多かったケド・・)美味しい物を頂いて、ステキな空間に癒された楽しい1日でしたにこっ





Posted by リンリンラパン
comment:11   trackback:0
[おでかけ
comment
おぉっと;どちらのお店のHPでも食べ物画像に食いついてしまった(;^_^A
食欲の秋を満喫してる私です。
納品お疲れさまでした~。
わ~♪ウサちゃん小銭入れ可愛い!
あ。コースターは家でも大活躍ですよ♪
2009/11/03 22:07 | | edit posted by Amica
こんにちは~(*^_^*)
う~ん!また美味しい物を食べてますね~
いいなぁ~☆食欲の秋ですよね~☆
ホント~ウサちゃん小銭入れ!可愛い~♪
2009/11/04 08:05 | | edit posted by michako*
南海電車の旅、これまた楽しかったな~!
初ラントマンさんも久々のBONBONさんも!
ランチもお茶も大満足やったしテンション上がりすぎてかなりやかましいお客さんになってしまってたな。。e-263
お買い物もあれこれ。。食べ物系は翌日全制覇してしまったわ(笑)
痩せてられへんなe-350
また行きたいな~e-454
2009/11/04 11:11 | | edit posted by chiilin
美味しく楽しい癒される1日やったなぁ。
どちらも行ってみたかったお店なので、充実した時間が過ごせて良かったよv-353
メンバーもおもしろすぎやったし・・・e-266
どこのお店でもホンマ騒がしくて迷惑やったかもe-330e-330

お洋服が届くのが楽しみですe-343


2009/11/04 15:57 | | edit posted by つぼみ
Amicaさん

美味しい物を食べてる時って幸せですよねー!!
私も食欲の秋を満喫してます(^_^;)
ウサちゃんは急に思いついて作ってみました♪
ホッカさんにも連れて行く予定で~す!
2009/11/04 18:42 | | edit posted by lapin
michako*さん

美味しかったですよ!
玄米を使ったランチで野菜もたくさん入ってたし、とってもヘルシーなんです(*^_^*)

あ、ウサちゃん用のハーネスも売ってて、散歩(”うさんぽ”って言うんです♪)も出来るんですよー!!
リンはハーネスを付けたら怒るからムリなんです・・。
2009/11/04 18:48 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

本当に楽しい1日やったよ!
ヤイヤイ言い過ぎて騒がしかったやろか??
でも、ホント楽しかったな~!!
また癒されに行こうな♪
あ、パンナコッタのお金・・払ってなかったんやんな。
つぼみさんに言われて気が付いたよ・・。
また持って行くね!
2009/11/04 18:54 | | edit posted by lapin
つぼみさん

楽しいメンバーやったな!
みんないい買い物も出来たし、美味しい物も食べれたし・・。
また4人で買い物&美味しい物大会したいなぁ(*^_^*)
お洋服 届いたら見せてね♪
2009/11/04 18:59 | | edit posted by lapin
素敵なお店ですね~♪
かわいいうさグッズ・・lapinちゃんのグッズ実物見てみたいわ~☆
2009/11/05 11:55 | | edit posted by ゆきねこ
ゆきねこさん

アリガトウゴザイマス!!
岸和田に堺なんでチョット遠いですよね・・。
12月に参加するてづくり展も京都なんです・・。
前回の京都のてづくり展は「りらママ」さんが来て下さってお会いする事ができたんですよ♪


2009/11/06 04:16 | | edit posted by lapin
遅くなりましたが、BonBonご来店ありがとうございました~♪
当日お出迎えできなくって、残念です~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
また遊びに来てくださいね。

可愛いツリーと雪だるま、うさぎさん、あっという間にお嫁入り決定~~~~♪さすがLapinさんグッズ♪ (* ̄ー ̄)v


Lapinさん、いっつも可愛くって癒されるグッズありがとう~、みんなが待っていますので、これからもよろしくお願いします~~♪
2009/11/27 16:57 | | edit posted by BonBon yumiyumi♪
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/58-d938bbd2
trackback
