~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
あみあみ・・してます。
Xmasてづくり展の納品会が来週に迫ってます・・。
ガンバって作らな・・と分かってて焦ってるわりに何も進んでなくてがーん

作りかけのポーチ達をほったらかして、今日はカバンをあみあみ・・。
なぜか急にカバンが編みたくなりました音符
(画像の白いポツポツはゴミじゃないです。ツイードの毛糸です!)
あみあみ
前回はあまり納品できなかったから、今回はガンバって作りたいなぁ。
これから1週間、久しぶりの寝ずのジンパチでがんばります!!!

ハンドメイドと全く関係ないんだけど・・。
昨日、京都競馬場へ 「リンリンリン」 という馬走る馬を見に行って来ました。
愛兎ちゃんが 「リン」 なので、何だか気になって・・。
結果は12番人気で12着と残念でした・(汗)×2
リンリンリン
Posted by リンリンラパン
comment:10   trackback:0
[ハンドメイド
comment
こんにちは~(^-^)久々です!
編み編みで、バッグ!スゴイ!ですぅぅぅ。
大変だったんじゃないですか~?!
でも、慣れてるのかな?

納品!頑張ってくださいね~(^.^)

競馬馬って、キレイですよね~♪
リンリンリンって言うんですね~☆
2009/11/23 08:10 | | edit posted by michako*
編み編み、カバン作ったんや~!e-278
また麻と違った暖かい感じでいいなe-343
私も今回はホッカさんの納品頑張るクイナ!v-521
しかしねぎ掃除もしなあかんねん。。なかなか厳しいわ。。v-356
お馬のリンちゃん、12番人気の12着とはなかなか残念やなv-534
頑張って応援したげなあかんな☆☆
2009/11/24 00:25 | | edit posted by chiilin
michako*さん

お久しぶりです! しばらくブログも放置しちゃってました(^_^;)
このBAGは細編みだけなんで、1日で編めるんですよ~。
肩はコリコリだけど・・。

競馬場はキレイですよね。
リンリンリンe-248が走る時は競馬場に行ってます。
2009/11/24 10:19 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

BAGはもう1つ あみあみの予定!
コースターとか全く作れてないし、仕事休んでガッツリ作りたいわぁ~。
ま、私も頑張るクイナ!!!
お馬のリンちゃんば16頭のうちの12着e-248
いつも勢いよく先頭を走ってるんやけど、最後にズルズルズル・・っと、ゴールの時はどこにいるか分からんねんe-350
2009/11/24 10:35 | | edit posted by lapin
すごい~素敵なバッグじゃないですかー!!
器用やなあlapinちゃん☆
競馬は最近まったくご無沙汰です。
20年ほど前、ちょっとだけしてたけど。
2009/11/24 10:43 | | edit posted by ゆきねこ
ゆきねこさん

アリガトウゴザイマス (*^m^*)
細編みだけなんですぐに編めちゃうんですよ♪
私も・・昔はよく競馬場へ通ってました。
今はリンリンリンの馬券を買うくらいです。
リンリンリンが頑張った日は、うちのリンにも麦を大サービスです(笑)
2009/11/25 01:51 | | edit posted by lapin
かばんカワイイなぁv-353
かなりツボな感じではある・・・
こんな私でも1週間あれば完成可能姉妹かな?
できそうなら教えてほしいかも。

前回行けなっかたので、今回は是非ホッカさん見にいきたいな。
寝ずのジンパチで頑張ってv-363
2009/11/26 15:24 | | edit posted by つぼみ
つぼみちゃん

絶対にカバン編めるよ!!
あんまり大きくないから荷物の多いつぼみちゃんはピチピチになりそうやけど・・e-351
お正月休みとか、日が合えば作ってみる??
ぜひホッカさんにも来てね♪
2009/11/27 03:06 | | edit posted by lapin
私も12月の個展に向けて編まなきゃ・・・なんだけど、全然です Y(>_<、)Y
ま、メインは中村先生の絵織りとBonBonのお洋服なんで、ま、ええか・・・いやいや、がんばります!

麻ひもじゃないからまだマシやねヾ(^ー^;)
2009/11/27 17:01 | | edit posted by BonBon yumiyumi♪
yumiyumi♪さん

そーですよね、麻ひもじゃないから楽チンです。
麻ひもは手が痛すぎ・・です・・(=_=)

浜寺の個展に行きたかったけど、ホッカさんと重なってて遊びに行けそうになくて残念です。

2009/11/30 04:23 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/62-ccf38193
trackback
