~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
紅葉の東福寺。
クリスマスツリーXmas てづくり展 ギャラリーホッカクリスマスツリー
   2009.12.5(sat)~12.13(sun)
   11:00-17:00 (土日は19:00まで。最終日は17:00まで。)



先週の話です・・。
ちょうど1週間前、東福寺へ紅葉を見に行って来ました紅葉
毎年の恒例になってるんだけど、1番いい時期に行けたんで今年が1番キレイだったかな・・。
天気も良く暖かかったのでとっても気持ちよく散策ができました紅葉
DSC01268_convert_20091204103411.jpgDSC01275_convert_20091204103449.jpg
DSC01282_convert_20091204103809.jpgDSC01289_convert_20091204103248.jpg

明日からホッカさんの「Xmasてづくり展」がはじまります♪
たくさんのカワイイ雑貨たちでいっぱいなので、ぜひお越し下さいね音符
そして、明日の羊毛教室は17:00カラです絵文字名を入力してください
追加納品の「あみあみBAG」も完成です!!!
20091204044130.jpg

Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
東福寺、綺麗やな~e-133
息子の幼稚園行くと、この時期は、ものすごい人で通れないくらい!
もっそ近くまで行ってるのに紅葉は見に行けてないからこんなに綺麗とは。。びっくり!
新作あみあみBag、縁取りがムートンっぽい感じでステキやわ~e-278
博多弁で言うならバテンレースをあしらってるバッテンくさ!やな(笑)
2009/12/05 06:06 | | edit posted by chiilin
バッテンくさ!って(笑)
東福寺はかなりキレイやったよ。
ぜひ来年は行ってみてー。 って来年は息子ちゃん卒園やな。
せっかく「ふじぐみ」さんの体操の時間やったのに見つけられず残念くさ・・。
2009/12/06 11:23 | | edit posted by lapin
綺麗な紅葉に癒されるよ(*´∀`*)やっぱりお寺があると紅葉も一味違うわ~♪
この『モコモコバッグ』目がハートになっちゃった♪
2009/12/06 17:08 | | edit posted by 月姫
東福寺キレイ~♪
人多かったっしょ??

ホッカさん、みなさん追加追加と大奮闘してるのに。。。
あぁどうしよう;私な~んにも無い(T-T)
あみあみBAGも可愛い~(*/∇\*)キャ
2009/12/06 17:51 | | edit posted by Amica
月姫さん

京都に住んでると意外にお寺とかいかないんだけど、たまーに行くと旅行気分も味わえていいんです♪
モコモコ毛糸を使ってみたくて使ったら、ナカナカ可愛く仕上がったよ(*^_^*)
月姫さんは編み物はしないの??
2009/12/06 22:03 | | edit posted by lapin
Amicaさん

東福寺めっちゃキレイでした♪
駐車場もいっぱいだし、観光バスもいっぱいで、スゴイ人でした(^_^;)

私ホッカさんに10コしか納品出来てなかったんです・・。 
なので、もう少し納品したくって頑張ってみました!
AmicaさんのウサちゃんBAG、今日連れて帰って来たよe-319
2009/12/06 22:09 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/65-44a828c1
trackback
