~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
てづくり展 はじまってます。
ホッカさんのてづくり展が昨日から始まりました
初のワークショップなのに・・初日なのに・・大渋滞に巻き込まれ、5時ギリギリの到着・・。
arikaさんが来られてたのにチョットしかお話出来なくて残念です;

ドキドキで始まった羊毛教室は、楽しくお話しながらチクチク・・。
皆さん初心者とは思えない仕上がりです!!
1_convert_20091206232112.jpg2_convert_20091206232237.jpg

雪だるま雪だるまかツリークリスマスツリーか、選べるんだけど雪だるまが人気の様です。
今日はオーナメントにせずに置きたい・・との事で、少し大きめのを作りました。
次からは大きい雪だるま用の大きい目も何種類か持って行った方がいいなぁ~と反省です。

カワイイ物がたくさんあるんで、ワークショップが終わってから買い物しちゃいましたよ!!
もぉーガマンできません笑
ブログで見た時から狙ってたAmicaさんのウサBAG。
Amicaさ~ん、うちへ連れて帰っちゃいましたよーハート
そしてBoo*Beeさんの耳あてにウサネックレス。
買ったもの
メッチャ可愛いいウサちゃん達、ズームしたら分かるかなぁハート
買ったもの.
次のワークショップは11日の金曜日です音符


Posted by リンリンラパン
comment:14   trackback:0
[イベント
comment
ゆきだるま、可愛い♪いっぱい並べたいな☆
お買い物した小物も全部素敵!!
そのバッグは、あたしももし見たらすごーくほしくなると思うわ。
2009/12/07 01:01 | | edit posted by ゆきねこ
ワークショップお疲れ様~!v-255
ゆきだるま、それぞれみんなちょっとずつ違ってかわいいな~!
金曜日はよろしくねv-233
置物タイプでv-255v-276両方作りたい欲張りchiilinやけど無理かな。。
あれからお買い物したんや~(笑)
Amicaさんのバッグも、耳あてもネックレスも。。どれもけしからんかわいいなe-420
かわいいウサグッズに出会えてよかったなv-530
2009/12/07 06:02 | | edit posted by chiilin
うわ~い(●⌒∇⌒●)
ウサBAG、lapinさんのところへお嫁入りしたのね。
う、嬉しい(T(T(T(T▽T)T)T)T)ウルウル感動♪
でもあんまり近くで写真撮っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
粗が見えちゃいますからぁぁぁ;
ウサネックレスも可愛い~。どなたのかな??
そしてそして!Boo*Beeさんの耳当て!私も狙ってたのにぃ。
あ~お店番の日まであるかなぁo(´^`)o ウー

羊毛教室もお疲れ様ですぅ。
チクチクツンツン楽しいだろうなぁ。
まだまだお教室あるけど頑張ってね♪
2009/12/07 09:56 | | edit posted by Amica
教室~お疲れ様~♪
雪だるま!みなさん、可愛くできて、喜ばれたでしょうね~(*^_^*)
Amicaさんのうさバッグ、可愛いです~☆
さりげなく、うさちゃんなのが、大人な感じ♪耳あてもモコモコして可愛いし、ネックもステキ☆
最近、うさ柄をよく見かけます・・・。
私も・・・最近、うさちゃんに惹かれます(*^。^*)
2009/12/07 10:16 | | edit posted by michako*
こんにちは!Boo*Beeです♪
ワークショップお疲れさまでした。
お店番で無ければ参加したかったです。

耳当ての他にネックレスまで連れて帰っていただいてたなんて(∇⌒/)(/⌒∇)/ヤッホー

あのときアドバイスいただいた耳当てのボアを使ったシュシュ出来たんですよぉ~~♪
出来上がったら、かわいいんですよぉぉぉv(≧∇≦)v
一目見たら、もこもこで「何コレ!?」って思うくらいでかくてちょっとビビリますが 爆
試着したら、めっちゃイケテました。

今週半ばに納品予定です。
あのときUn beau lapinさんのアイデアが無ければゼッタイ生まれてなかった作品(シュシュ)です(*´▽`*)
ほんとうにありがとうございましたー!!!

最後に余談ですが
我が家にも「ぴょん」とゆう(ベタな名前の)ウサギを飼ってましたが、3週間ほどまえ脱走を図りまして。。。行方不明なんです( iдi )
抱っこがキライで気が強い男の子でしたが
ウサギって本当に癒されますね♪

でわ、また遊びに来ます。
2009/12/07 11:25 | | edit posted by suu
ゆきねこさん

雪だるま並べたら可愛かったですよ♪
自分用のも作ってみよう・・。
ウサ柄のBAGは、さりげな~くウサがいるのが気にいってます!!
2009/12/07 20:16 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

作る人によってそれぞれ違う表情になって可愛かったよ!
金曜日は楽しみだわ♪
買い物なぁ~また金曜日に見たら欲しくなりそうやわ・・。
お病気やな(^_^;)
2009/12/07 20:20 | | edit posted by lapin
Amicaさん

イヒヒ (^m^) ウサBAGうちにいますよー。
私も無事に連れて帰れて嬉しいーーー!!!
そして早速 仕事に持って行きましたぁ♪
ウサネックレスもBoo*Beeさんの作品なんですよ。
あ、耳あてはピンクしか残ってなかったかも・・です。

2009/12/07 20:26 | | edit posted by lapin
michako*さん

頼りない先生ですが、帰りに「楽しかったです!」って言って頂いて、やって良かったぁ~と思ってます。
AmicaさんのBAGは、ブログで見た時から狙ってました(^_^;)
さりげな~いウサがたまらん・・です。
ウサちゃんは本当に可愛くって癒されますよ♪
2009/12/07 20:43 | | edit posted by lapin
suuさん

ネックレスは一目ボレですよ♪
シュシュも完成したんですね。
早く見たい・・金曜日まで残ってるかなぁ~。

ウサちゃん脱走してしまったんですか・・。
3週間も行方不明なんて心配((+_+))
ワンちゃんと違って、ウサは帰って来ないんかな・・。
うちのリンも抱っこは大嫌いだしうさんぽもハーネスがイヤだし、気が強い女の子です(笑)
でも可愛くて毎日癒されてます♪

また遊びに来て下さ~い。
Boo*Beeさんもブログされてますか??
2009/12/07 20:57 | | edit posted by lapin
こんにちは~
ホッカでお会いしたhana*bebe*のです♪
今度私もワークショップ予約してきました~
金曜日です。
chiilinさんと一緒かも・・・v-10
娘と一緒で騒がしいかもしれませんが・・・
よろしくお願いします。
2009/12/07 22:51 | | edit posted by hana*bebe*
こんばんわ!
2回目のコメント失礼します(*^m^*)
つたないブログですが一応やっとります。。。
よかったらシュシュの画像もあるので
よかったら覗いてみてください♪
(↑決して売り込みじゃ無いですからっ(((p(>o<)q))) 見て欲しいだけです)

また、前回のコメント、めちゃ長文ですんませんでした(;^_^ A

それでは、Work Shopがんばってくださいね♪
2009/12/07 23:57 | | edit posted by suu
hana*bebe*さん

うわぁ~アリガトウゴザイマス!!
ますます金曜日が楽しみです♪
こちらこそヨロシクお願いしま~す。
hana*bebe*さんのボアのフワフワベストは大人用はないんですか??
メッチャ可愛いし欲しいです(^_^;)
2009/12/08 01:41 | | edit posted by lapin
suuさん

ブログされてるんですね!!
私も遊びに行かせて頂きますねー♪
あと3日、ワークショップ頑張ります。
2009/12/08 01:45 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/66-c1a5274c
trackback
