~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
久しぶりの登場。
コンビニでこんなん見つけました赤鼻ウサギ
朝のテレビ番組(関西だけかな?)のキャラクターのウサギさん。
練乳クリームにストロベリークリームいちご2で、どちらも美味しく頂きました♪
リンは必死に白目を見せながらカジカジしようとしてます(笑)
ちゃーんとカジカジする前に取り上げました・・。
20091207190120_convert_20091210011152.jpg 20091210000037_convert_20091210011257.jpg

あと、スーパーではコレ赤鼻ウサギ
まだ食べてないけど、もちもちっとした白いどら焼きって・・白いたい焼き的なんやろか・・?
20091210000206_convert_20091210011333.jpg

最近のリンは何でかトイレでチッコをしてくれないう~ん
この間もサークルにケージを大掃除して、カーペットも新しくして、
 「さぁ~スッキリ! どや、リン綺麗になったで!」
って言った瞬間にトイレの前でチッコされちゃいましたよアップロードファイル
赤ちゃんの時から完璧やったのに・・。
そんなお年頃なの?? 反抗期??
ま、トイレでする時もあるしいいか~キラキラ
リン.


 ** Xmasてづくり展 ** (ギャラリーホッカ)
2009.12.5(sat)~12.13(sun)
11:00-17:00 (土日は19:00まで。最終日は17:00まで。)


Posted by リンリンラパン
comment:16   trackback:0
[ウサギ
comment
そうなんだ~
おはようかんたくんだっけ?
おきるくんだっけ?
めざめちゃん???
 
2009/12/10 12:26 | | edit posted by さち
こっちではおき太君のパンは売ってないよ(>_<)
2009/12/10 12:55 | | edit posted by まささぶろう
あらま、リンちゃんおトイレ反抗期?
大丈夫、気が向いたころにまた完璧になるよね~。

うちはトイレいっぱいあるけど、それでも時々違うところでおもらししてるよ(笑)
2009/12/10 15:38 | | edit posted by ゆきねこ
こんにちは!私も今日、おきたくんのパン見ました!買ってないけどかわいいなーと思って。
先日は教室おつかれさまでした。皆さんめっちゃ喜んでくれてよかったです!
ほんと、先生が良いからですね!
ってか、リンちゃんめっちゃカワイイ。。。うちのコは人間ですが、トイレでチッコできませーん。
2009/12/10 21:55 | | edit posted by あさみん
この間7-11で売ってた~v-530
昔いちごクリームの長いパンよくたべてたから懐かしくて買おうかなと思ったけど1つしかなくて、つぼみちゃんがどうしても欲しいって泣くからお譲りしてん(笑)e-236
また買ってみるわ!
リンさんオチッコ反抗期!?
うちのチョシ子はずっと変なとこをおトイレにして間違えっぱなし!
パナシは無しって話ですe-440
2009/12/11 01:30 | | edit posted by chiilin
さちさん

「おはようかんた」くん (*^m^*)
「めざめちゃん」なんていたかなぁ~??
初めて見たよー!
2009/12/11 02:59 | | edit posted by lapin
まささぶろうさん

やっぱり関西だけか・・。
「テレシーズ」か「ドアラ」のストラップ探してね!!
2009/12/11 03:04 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん

部屋んぽ中にする粗相をする事はないんですけど・・何でなんかな・・?
やっぱり反抗期か・・(^_^;)
たまにトイレでする事もあるんで、その時はナデナデに悪魔の味、とスペシャルで褒めまくってます(笑)
2009/12/11 03:10 | | edit posted by lapin
あさみんさん

おき太くんのパン是非買ってみて下さいー。
リンちゃん可愛いでしょー♪
本当にめっちゃ可愛いんですよ(笑)

作品が出来上がって「楽しかったです!」って言って頂くとスゴく嬉しいし、私も楽しいので「やって良かったな~」と思ってます。
あさみんさん、ありがとうございます♪
2009/12/11 03:19 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

あー、そやったんや。
つぼみちゃんからパンの写メが来たよ(笑)
チョシ子さんもパナシなんやなー。
こーやってコメント中にもトイレの横でチッコしてるよ(・_・;)w
2009/12/11 03:24 | | edit posted by lapin
うさちゃん可愛い~♪パン?
りんちゃん☆反抗期?(^O^)
うちも、モコが時々、やちゃう。
たぶん・・・おもしろくない時だと思う。
最近は、おいて、出かける時、夫にうなって怒るの。私にはしないけど・・・。
私の方がボスだから・・・(*^。^*)
2009/12/11 11:29 | | edit posted by michako*
今日はお会いできてうれしかったです♪
でも懇談会の時間が迫っててバタバタしてたのであまりお話出来ず…(T-T)残念
羊毛教室もお疲れ様でした~。
思わず「先生~」って呼びそうになりました(*'ー'*)ふふっ♪

おきたくんは知ってるけどめざめちゃん??
関西人なのに知らなかったぁ~;
今度チェックしよう。

リンちゃん反抗期?
うちのクリ(コーギー♂)はこの間小屋の傍に巨大なウ〇コしてたよ( ̄∇ ̄;)
しかも怒られると思って小屋から出てこないの;(そう思うならしなかったらいいのにね)
。。。ま、確かにその後キツく厳しく指導しましたけど。
2009/12/11 18:41 | | edit posted by Amica
このうさちゃんキャラクター初めて見たよ!

リンちゃん♪やっちゃってるね~。せっかく綺麗にしたのにね(*_*)どうしてなんだろうね~不思議。我が家はケージに敷いてたフリース取ってわらマットに戻したら◎になったと思ったのも束の間…ホリホリセンサーがスイッチオンになってわらマットの上にジャーされたよ…(苦笑)
2009/12/11 18:41 | | edit posted by 月姫
michako*さん

モコちゃんもやっちゃうんですねー。
イベント前や納品に追われてる時は部屋んぽの時間が減ったり、ナデナデが減ったり・・する事があるから面白くないのかも知れない・・((+_+))
うちはリンがボスです(笑)
2009/12/12 04:02 | | edit posted by lapin
Amicaさん

アララ、巨大なウ○コって・・(笑)
怒られるの分かってるんですねー。
うちはリンには甘甘なんで、失敗してもナデナデしてます(^_^;)
またゆっくりお話したいですー。
2009/12/12 20:13 | | edit posted by lapin
月姫さん

チーズちゃんもやっちゃってるのね。
フリース取ったの??
今はトイレでちゃんとできた時には「えん麦スティック」をあげて教えてまーす。
2009/12/12 20:22 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/67-f37a80e1
trackback
