~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
羊毛教室。
11日は作家さんの参加が多かったんです。
朝からchiilinちゃんにchiilinちゃんのママ友さんにarikaさん。
chiilinちゃんのチクチクっぷりはスゴいです(笑)
1時間で雪だるまにツリーも完成キラキラ
昨日 気が付いたんだけど、不思議な事に皆さん作品とお顔が似てるんですよービクッビクッ
3.jpg

お昼からはあるとさんにhana*bebe*さん。
5_convert_20091212205831.jpg 4_convert_20091212205603.jpg


12日はchiilinちゃんファンの虫好きのお2人が堺から来られてたので、チクチクする事に。
作品も「かたつむりかたつむり」に決定!!
虫が苦手な私もはじめて「かたつむり」を作ってみましたよ~カワイイふるーつ☆Cultivation・笑(小)
・棒convert_20091212211144
お仕事帰りに寄って下さってチクチク音符
・誉convert_20091212211213

初めはどーなるんやろ・・と不安だった羊毛教室も、色んなお話をしながらチクチクやってるととっても楽くてアッという間に時間が過ぎてます。
ホッカさんのてづくり展も羊毛教室もあと明日1日です・・。
追加納品もされてて、まだまだ可愛い雑貨達がいっぱいです!!!

あ、私もまた買っちゃいましたさとと-汗
Amicaさんのネックウォーマーにパッチン留め。
可愛い物が買えて大満足ですにこっ
20091212100122.jpg



Posted by リンリンラパン
comment:10   trackback:0
[ハンドメイド
comment
ありがとうございました
羊毛フェルト教室、ありがとうございました。
未知の世界に踏み込んで、超満足v-10
「来年の夏から始めます」なんて言ってたけど、友達がニードルをくれると言ってるので「これはもしや、今からはじめてもいいよ~って事なんだろうか?」なんて いい風に解釈( ̄∀ ̄*)ニヤ…

mixiには書いたんですが、誰でも見れるブログを作ろうかなぁ・・・
そしたら作家さんたちとの交流も出来るし♪
2009/12/13 00:25 | | edit posted by あると
ちくちくお疲れ様です
納品しにホッカさんへ行ったはずが
思わずお買い上げ~v-516
羊毛教室みていて楽しかったです・・・
今度はやってみたいです。。。
ぜひ今度教えてくださいねv-480

しかし雪だるま
だれかが「あひる」と言ってから
もうアヒルにしか・・・v-519
2009/12/13 09:13 | | edit posted by DROPS’橋本
No title
あるとさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
ニードルを頂けるなら、今から始めなさい・・て事ですよ、きっと。
また作品が出来たら見せて下さいね。
ブログも楽しみにしてま~す(*^_^*)
2009/12/13 10:34 | | edit posted by lapin
No title
DROPS’さん

羽を付けたらアヒルちゃん・・です。
なぜか作った方のお顔に似てるのも面白いですよー。
また一緒にチクチクやりましょう♪
2009/12/13 10:36 | | edit posted by lapin
No title
[岩蔭|]_・)ソォーッ
いつもいつもありがとうございます♪嬉しい♪
ネックウォーマー、また使い心地教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
要改良ですし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
羊毛教室、ほんと楽しそうでしたね~。
次回(もあるのかな?)は私もぜひ!!!
2009/12/13 15:59 | | edit posted by Amica
No title
羊毛フェルト教室の作品、こんだけ並んでるとすごいですねーv-10
どれもこれもカワイイ~v-238
Amicaさんのネックウォーマーもパッチンも色違いですねぇーv-254嬉しいっv-16
それにしても、ワークショップ、無事に終了してよかったですねぇーv-14
みなさん、「楽しかった!!」と言っていただいて、ほんとに大成功でした!
ありがとうございましたv-255
2009/12/14 01:11 | | edit posted by あさみん
No title
Amicaさん

いえいえ、Amicaさんの作品はどれも気になる物ばかりで・・(^_^;)
BAGもパッチン留めも愛用してますよ♪
ネックウォーマーも買った日にルミナリエにして行きましたー。
とっても暖かくて一緒に行った友達も欲しがってましたよ!!
またチクチクしましょうね。
2009/12/14 02:28 | | edit posted by lapin
No title
あさみんさん

お揃いがいっぱいですね(^m^)
私も嬉しいっ♪
羊毛教室は無事に終わりホッとしています。
皆さんナカナカお上手で私もとっても楽しかったです!!
スゴくいい経験をさせて頂いて、本当に感謝感謝です・・。
ありがとうございました!!
2009/12/14 02:36 | | edit posted by lapin
No title
羊毛教室、楽しかったわ~!
一回目は時間がなくって必死やってせわしなくなっちゃってごめんなe-263
でも雪だるまもツリーも両方作れて大満足!
2回目は誰もクリスマスに関係ないもの作ってたのがいとおかし。。
にぎやかで楽しかった!どうもありがとうe-420
みなさんの作品もほんわりとかわいいなe-266
Amicaさんのネックウオーマー、ふわふわでぬくいな~。
私も気に入ってるわっさ~!e-319
2009/12/14 21:09 | | edit posted by chiilin
No title
chiilinちゃん

2回もアリガトン!!
金曜日は時間がなくて残念やったけど、楽しかったな♪
私もお針子会したいわ。
Amicaさんのネックウォーマーはつぼみちゃんも欲しがってたよー。
可愛くてあったかくって、ルミナリエでも大活躍でした!
2009/12/15 03:26 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/70-21bbf38f
trackback
