~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
てづくり展 終了。
最終日の羊毛教室は1:00~の1回だけだったので5人!
父の会社の方の小学5年生の娘さんはアッという間に完成して、土台まで作っちゃいましたよjumee☆snowman1Rクリスマスツリー
8_convert_20091214025727.jpg 9_convert_20091214025806.jpg
今日はキノコさとと-きのこオレンジも作りました。
途中で2回もニードルが折れるアクシデントもありましたが無事に完成!!
11_convert_20091214025645.jpg 10_convert_20091214025549.jpg
初の羊毛教室も今日で終わり・・。
無事に終わりホッとしていますにこっ
スゴーくいい経験をさせて頂いて、本当に感謝感謝です・・。

ずっとバタバタしててリンと遊ぶ時間が減ってるのに、家に帰ると立ち上がってお出迎え!
ホンマ可愛いなぁハート
おやつが欲しいだけ・・いや、そんなハズない・・ですさとと-汗
いっぱい遊ぼうねーあげあげぇ
lin,



Posted by リンリンラパン
comment:14   trackback:0
[イベント
comment
No title
お疲れ様です~(*^_^*)
羊毛教室も大盛況に無事に終わって、良かったです♪
とっても、可愛いのがいっぱい出来ましたね~。
いいなぁ~☆私もやってみたい・・・☆
リンちゃんも良かったですね~(^.^)
2009/12/14 08:47 | | edit posted by michako*
No title
イベントお疲れさまでしたぁ~♪
そして羊毛教室もお疲れ様です。
いろんなブログで可愛い作品みてうらやましい限りです(><)
次回こそぜひぜひ!!!!
最後の最後までバタバタしっぱなしでゆっくりお話もできずでしたけど
またよろしくお願いしますね(*^▽^*)
あ、リンちゃんと存分に遊んであげてくださ~い(●⌒∇⌒●)
2009/12/14 11:59 | | edit posted by Amica
No title
お疲れさまです!
羊毛楽しそうだね~あたしもいつかしてみたいです。・・・いつになるやろ???笑

リンちゃん、ママ大好きやもん、ちょっとばかり遊んでもらえなくたっって良い子で待ってるよね☆☆
2009/12/14 16:31 | | edit posted by ゆきねこ
No title
ニードル折れ仲間ができてよかったわ・・・
教室の5人のうちの一人は私のお友達です♪

最後の日も楽しかったんだろうな・・・
またぜひしてください!
絶対参加だわ。
でもね・・・今度はニードル持参しようかな(^▽^;)
2009/12/14 20:34 | | edit posted by hana*bebe*
No title
michako*さん

本当に楽しくチクチク出来ました(*^_^*)
なかなかこんな機会はないと思うので、いい勉強にもなりましたよ。
michako*さんもぜひ羊毛フェルトやってみて下さい♪
チクチクやってるとストレス解消にもなりますよー。



2009/12/14 20:43 | | edit posted by lapin
No title
Amicaさん

お疲れさまでした!!
次回はまた別のワークショップになると思います・・。
何なら・・個人的に(笑)
精算会は時間が違うんですね。
残念です((+_+))
2009/12/14 20:46 | | edit posted by lapin
No title
ゆきねこさん

羊毛楽しいですよ。
ぶ~ちゃんを作ってみて下さ~い♪
私は何度もリンに挑戦してるんだけど難しくって・・。
いつも失敗してます(=_=)
パソコンに向かうと膝に乗ってきて邪魔されて、今もナデナデ要求されてます・・。
2009/12/14 20:51 | | edit posted by lapin
No title
hana*bebe*さん

お友達が来られてたんですね。
お子さん2人連れて来られてた方かな・・?
みんなでヤイヤイ言いながらチクチクするの楽しいですよねー。
次は他のワークショップになると思うんで、機会があればぜひ!!
2009/12/14 21:04 | | edit posted by lapin
No title
羊毛教室お疲れ様でした~e-266
毎回たくさんの人で大盛況やったなe-420
しかしみんな上手やな~。
きのこまで作った人もやはるんやe-460

リンさん、かわいい!
ロールちゃんいちごみるく、ごちそうさまe-278
今朝また食べたよ!
西友でめざめちゃんのパンも発見e-317
これも買って食べました。。食べすぎやわ(笑)
2009/12/14 21:20 | | edit posted by chiilin
お疲れ様でしたー!!初の羊毛教室無事に終わって本当に良かった!
そしてそして、リンちゃんのお迎え姿可愛いよぉぉ(*^∇^*)たくさん遊んで癒してもらってねっ♪
我が家では今夜延長戦に突入で、布団の上にあがってホリホリしてるよ!ちっこされたらどぉしよ(笑)
2009/12/14 23:26 | | edit posted by 月姫
No title
chiilinちゃん

羊毛教室は大変やってけど、スゴくいい経験をさせて頂けて感謝やな!
ロールちゃんは可愛くて美味しいよなー。
また季節限定か関西限定のが出ると思うし、見つけたら持って行くんで一緒にガッつきましょう♪
2009/12/15 03:36 | | edit posted by lapin
No title
月姫さん

ありがとう!!
早く報告しようと思いながらまだメールできてなくて・・ゴメンね。
無事に終わってホッとしてます。
チーズちゃん、ホリホリガンバってるんやー!!
チッコは大丈夫だった?
リンは相変わらず・・トイレの前でチッコをして困ってます(^_^;)
2009/12/15 03:41 | | edit posted by lapin
No title
羊毛教室お疲れさま。

みなさん上手に作ってはるなぁ。
羊毛が苦手でコワい私は(羊毛に限らず手芸が苦手やったe-263)参加を遠慮したんやけど、楽しそうやな~

少し寂しがってるかもしれんリンちゃんといっぱい遊んであげてe-266
2009/12/16 15:13 | | edit posted by つぼみ
No title
つぼみちゃん

皆さん初心者とは思えないくらいナカナカお上手でした。
ニードルのトゲトゲが怖いよなぁ。
グローブも売ってるし、また挑戦してみてね♪
あべこさんと羊毛会やる計画があるんやけど・・!
2009/12/16 23:27 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/71-fe1464ad
trackback
