~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ルミナリエ。
今年のルミナリエキラキラも14日で終了しました。

毎年 お友達のつぼみちゃんと行くのが恒例になってて今年も行って来たんだけど、今年は歩いてると汗をかくくらい暖かい・・さとと-汗
それに平日に行ったからか、人も少なくてゆっくり見れました。
DSC01295_convert_20091217095544.jpg DSC01296_convert_20091217093216.jpg 
DSC01298_convert_20091217093300.jpg
つぼみちゃんとパチリjumee☆camera1b
左がつぼみちゃん、右が私ですよ♪

せっかくやし・・と久しぶりにメリケンパークも行ってみたけど・・メリケンパークなんて何年ぶりやろ??
モザイクにポートタワーさとと-タワー、愛車くるまも一緒に撮ってみました!!
今度はゆっくりと美味しいランチに雑貨屋めぐりをしに来たいなぁ~。
DSC01302_convert_20091217101005.jpg DSC01315_convert_20091217093428.jpg

昨日やーーっとBonBonさんへ作品を発送しました!!!
chiilinちゃんのパンダにキリン、私の羊毛のクマさんにウサギさんがチラっと見えてます。
BonBonさんでお待ちしています!!
是非お越し下さいねにこっ
bonbon便






Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
No title
ルミナリエ?ふんふん・・・・。聞いた事あるね~。
スゴイ!キレイですね~(*^。^*)
北海道は今・・・雪・・・。
異国の写真を見てるようで♪ステキ~☆

いつもの納品箱!可愛い物いっぱいですね~
2009/12/18 07:38 | | edit posted by michako*
No title
ルミナリエ、すごい綺麗やな~e-420
一回行ってみたいな~と思いつつも一度もいけてないわ。。
メリケンパークとかも懐かしいわ~これまた綺麗やなe-266
私もだいぶん行ってないよ。
BonBonさん納品、ありがとう!
横大路9時!久御山10時!
限定フワフワ鳥さんポーチ、可愛かったよe-278
2009/12/18 09:52 | | edit posted by chiilin
No title
恒例のルミナリエ、今年もキレイやったなv-352v-353 
寒さに怯えすぎて、厚着しすぎてたけどもv-356
久しぶりのメリケンにテンション上がったわ!
来年は、モザイクで食事しよう。

私もルミナリエ更新しよかな・・・


2009/12/18 15:17 | | edit posted by つぼみ
No title
michako*さん

ルミナリエe-420は神戸でやってて、本当にキレイんですよ♪
で、メリケンパークはデートスポットなんです。
平日なんで人は少なかったんだけど、ほとんどカップルでした(^_^;)

京都にも寒波がやってきました。
でも北海道はもっともっと寒いんだろーなぁ・・。
また雪の北海道も見せて下さーい!
2009/12/19 02:45 | | edit posted by lapin
No title
chiilinちゃん

来年のルミナリエはぜひ行ってみてね。
初めて見て時は感動したよe-420
何年前か分からんくらい前に、モザイクにサンダーバニーグッズ買いに行ってなかった??
懐かしいわ・・。
横大路9時はホンマにありがたい!!!
今の時期にガンバって作りだめしようe-442
2009/12/19 02:52 | | edit posted by lapin
No title
つぼみちゃん

今年も無事に行けて良かったな♪
厚着しすぎやしーー!!
汗を拭いててビックリしたわ(笑)
来年はモザイクで食事・・楽しみやなe-227
ナカナカ行けてない買い物にも行こう。

早くルミナリエ更新してよ!
2009/12/19 02:58 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/72-f8198166
trackback
