~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ウサネックレス。
昨日はホッカさんの「Xmasてづくり展」の精算会へ行って来ました。
てづくり展の感想や次回のワークショップについてみんなで話をして ”買ったけど使わない物” を持ち寄ってフリマをしました。
私も布地に毛糸、羊毛を購入毛糸玉
次のてづくり展も参加するので、買った材料で作った作品が並ぶかも・・。

そして、アクセサリー作家のarikaさんにお願いしてた物を頂きましたキラキラ
ウサネックレス2 ウサネックレス1
ぷっくり立体的なんが可愛くって買ったウサギさんのチャーム。
でも・・ 使い方が分からない・・がーん

『arikaさん、お願い・・ 何か作ってー!!』

と、お願いしてたんです 苦笑
めっちゃ可愛いネックレスになって帰って来ましたー!!!
arikaさん ありがとうハート


「ケーニヒスクローネ」のクローネ。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったーホッと一息
クローネ
Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[ウサギ
comment
No title
清算会、お疲れ様でした!
和気あいあいと楽しいひと時やったな~。
ウサネックレス、かわいかったよv-530
さすがArikaさん!マフラーにお花がキュ~トe-266
ケーニヒスクローネのクローネ、おいしそ~。
クローネといえば、私は今「フローネ」をレンタルしてるよ。
こちらは懐かしいでっせe-454
2009/12/21 02:23 | | edit posted by chiilin
No title
うさぎちゃん♪可愛いです~(#^.^#)
よかったですね~☆
なんかね・・・私・・・lapinさんのブログに遊びに行くようになってから、うさぎモチーフが好きになっちゃったみたいです(*^。^*)
お買い物に行っても、うさぎちゃんが気になる気になる・・・のです。
2009/12/21 10:21 | | edit posted by michako*
No title
chiilinちゃん

うんうん、楽しかったなぁ~。
もっと頑張らんと!!って思ったよe-442
ネックレス可愛いよな♪
チャームあと1コあるしchiilinちゃんも作ってもらう?
「フローネ」懐かしいわー。
また見せてな。

2009/12/22 02:52 | | edit posted by lapin
No title
michako*さん

ウサちゃん気になりますか・・(笑)
何だか嬉しいです♪
最近は芸能人でもウサギを飼ってる人も多いし、ウサグッズも増えてる気がします。
友達もウサグッズを見つけたら教えてくれたり、私も買い物に出ると何か買ってしまって家中ウサギだらけでダンナは呆れてます(^_^;)
2009/12/22 02:59 | | edit posted by lapin
No title
うさぎさんのネックレス☆すっごい可愛い!!
ぽってりした感じがめっちゃスキー(*^-^*)

あたしも布やバイアステープなど買ったきり袋に入ってるわ。。
冬休みに何か作りたいな・・(多分作れないけど)
2009/12/22 14:47 | | edit posted by ゆきねこ
No title
ゆきねこさん

でしょー!!
ぷっくり立体的で、このポーズも可愛いね♪
スゴく気に行ってます。
ゆきねこさんも何か作ったら見せて下さ~い!
2009/12/23 00:58 | | edit posted by lapin
うさちゃんネックレス♪可愛い~~(*^∇^*)レースも付いてて可愛さ倍増!!
『ルミナリエ』懐かしい!2回だけ行った事あるんだけど見事だよね。近くて良いなぁ♪羨ましいよ^^
2009/12/23 22:00 | | edit posted by 月姫
月姫さん

レースにお花がとっても可愛いウサギさんになりました♪
ルミナリエは何度見てもキレイですよ。
月姫さん、また来られる時はぜひ声掛けてねー!!
2009/12/23 23:59 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/73-a7cb0a9b
trackback
