~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
Merry Christmas 。
Xmasですねークリスマスツリー
仕事帰りにケーキ屋さんの前を通るとスゴい人でした・・。

今日はXmasケーキ??の第2弾さとと-クリスマスケーキ
ニンジン葉を敷いてニンジンとリンゴをウサギの型とお花の型でくり抜いて・・。
そーです、リンのケーキです♪
左は「うさぎ庵」さんで購入したプレゼントのチモシーのニンジン。
カジってよし、おもちゃにして遊んでよし・・と食べて遊べる物なんです!!
うさぎ庵HPコチラ☆
present.jpg
どっちに飛びつくのか・・楽しみにしながらサークルのトビラOPEN絵文字名を入力してください
まずはコタツのまわりをウロウロ、そして中に入ってホリホリ・・。
少し遊んでから気が付いたみたいアップロードファイル
縺薙◆縺、_convert_20091225022449 繝帙Μ繝帙Μ_convert_20091225022417
クンクン・・真剣に確認中う~ん
pre1_convert_20091225023413.jpg
リンゴとニンジン葉だけ食べて、ニンジンは知らん顔・・。
ウサギと言えば、ニンジンやのにね。
チモシーのニンジンも知らん顔やし涙
ま、そのうち食べるやろう♪
pre2.jpg
Posted by リンリンラパン
comment:14   trackback:0
[ウサギ
comment
Happy Merry Christmas♪
リンちゃんも素敵なプレゼント貰ったのね~。
ほんとほんと、ウサちゃんといえばニンジンのイメージがあるんだけど。
チモシーのニンジンもなんだか可愛い(*'ー'*)ふふっ♪
今頃リンちゃんガジガジしてるかな??

そうそう。この間はのど飴ありがとうですぅ~。
あれから・・・ずっと体調不良でとうとう昨日一昨日と寝込んでしまいました;
でも今日は熱も下がり復活です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
きっとのど飴効果だわ(o^-^o)
2009/12/25 09:52 | | edit posted by Amica
♪lapinさん&リンちゃん♪メリークリスマス(*^∇^*)リンちゃんこたつの中で高速ホリホリしてるねー!こたつの中は暗くて狭くて落ち着くんかなぁ、チーズも毎日入って毛繕いしてZzz・・・・してるよ(^_^;)さて、リンちゃんのケーキ美味しそう!やっぱり人参は食べないか…うちもだよ。チモシー人参にはかぶりついたかな?
2009/12/25 18:00 | | edit posted by 月姫
あああもぐもぐおくちがかわいいなあああ(*´艸`*)
うさぎの型なんてあるんですねー♪
いいなあかわいい(≧ω≦)
2009/12/26 09:20 | | edit posted by 慈実
Amicaさん

アララ・・大変やったんですね!!
私も風邪をひいて2ヶ月くらいたつのに、今だに咳が止まらず・・。
治りが悪くって困ります((+_+))
チモシーのジンジンはずっと放置されてますよー。

2009/12/26 10:54 | | edit posted by lapin
月姫さん

必死に高速ホリホリをしてる姿は面白くって可愛くって笑ってしまうよね(^-^)
チーズちゃんは寝ちゃうんやー。 可愛いんやろーなぁ♪
リンは落ち着きがないのか、ずぅーっと走り回ってるよ。
チモシーのニンジンは・・放置されてるよ(=_=)
2009/12/26 11:00 | | edit posted by lapin
慈実さん

ウサギさんのお口はメッチャ可愛いよ!
本当に可愛いし、マンションでも飼えるし、オススメ♪
どぉ??
ウサギの型は、クッキー型なんです。
2009/12/26 11:08 | | edit posted by lapin
かわいい!
リンちゃん可愛い☆
素敵なプレゼントよかったね!!
うちもリンゴ大好きなの。人参より先にぜったいリンゴにいきますよー。
2009/12/26 12:06 | | edit posted by ゆきねこ
リンちゃんにもちゃんとクリスマスプレゼント!
いいな~チモシーの人参かわいいなe-266
そしてほりほり姿にもぐもぐ姿。。んも~っかわいいな~[絵文字:e-349
人参本体は意外とあんまり好きじゃないのやなe-263
うさぎ庵にも行ってみたよ☆
うさぎ専門店!?色々おとり扱いしてるな~未知の世界やったわv-530
2009/12/26 16:22 | | edit posted by chiilin
ゆきねこさん

ぶ~ちゃんもリンゴ好きなんですね♪
うちは市販のドライフルーツやクッキーをあげなくなったし、リンゴは甘くって美味しいんだろーなぁ。
明日は今年最後の爪切りに行く予定です!!
ちゃんとカバンに入ってくれるか・・心配です。
2009/12/27 03:44 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

チモシーのニンジンはカジカジした形跡もなく放置されてるねん(・_・;)
前にもらったニンジン葉にも必死にガッついてたよー。
うさぎ庵さんはうさぎ専門店やねん。
いつも行くと長くなってしまうねん・・。
いつでもご招待しますよー!!!
2009/12/27 03:50 | | edit posted by lapin
おぉ~!リンちゃんのケーキですか~
可愛い~♪
リンちゃん、遊んでから、ケーキ・・・なんて・・・
大人です~☆
モコだったら、いちもくさん!に食べる食べる!ですね~(>_<)
食い意地はってて!恥ずかしい~

↓のマフラー!可愛い可愛い~
素朴な感じの色合い!すごく好きです♪
編んじゃうんだから、すごい!です~(*^。^*)
2009/12/28 08:51 | | edit posted by michako*
リンちゃんカワイイなe-266
画像だけでも癒される。
ニンジンよりリンゴ好きとは意外!

チモシーって何v-362
ざっくり言うとウサギさんのエサ的な草的なものかv-362
エサとか言うたら怒られそうやけどv-356v-356
2009/12/28 16:18 | | edit posted by つぼみ
michako*さん

いや、リンも食い意地はってるよー。
絶対に気が付いてなかっただけ!
見つけて必死にガッツいてたもん(^_^;)
あと、こたつで遊ぶのが好きなんですよ・・。

マフラーは意外と簡単で早く編めちゃうんです。
2月のイベントに向けて色違いも編んでみまーす♪
2009/12/28 22:04 | | edit posted by lapin
つぼみちゃん

リンちゃん可愛いしフワフワやし、実物に癒されに来て♪
こたつが好きやし、入ったり出たりして遊んでるよー。
エサじゃなくって、ゴハンね(笑)
チモシーは牧草やで!!
相変わらず放置されてるよ・・。
2009/12/28 22:27 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/75-1e2b2d46
trackback
