~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
御香宮

年末からずっとバタバタしてたけど、やっと落ち着き初詣へ門松
今年は朝から行ったので人も少なく行列に並ばずにすみました。
おみくじは・・ 末吉・・・
何か微妙な事が書かれてたけど、こんなもんかな・・。

昨年1月にマトリョーシカさんのイベントに Un beau lapin として参加させて頂いてから1年・・。
フリマやイベントや委託、ワークショップもさせて頂き、本当に色んな事を経験し充実した年でした。
Un beau lapin 「愛らしいウサギ」という意味です。
ナカナカ作品作りが出来ずにご迷惑をかけっぱなしだったので、今年はもっともっとガンバらないとなぁ頑張るぞ。おーっ。

本年もリン共々よろしくお願いいたしますにこっ
迎春
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:10   trackback:0
[おでかけ
comment
あけましておめでとう!
あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
去年はほんまマトリョーシカからはじまってイベントに委託にブログ開設。。あれよあれよの楽しい手芸な日々の一年やったな~。
今年も一緒にいろんなイベントや委託、その他おいしいものなどなどたのしもうね☆
私も年末年始バタバタでブログ放置になってしまってて今から更新するわ。
年始やし、うちもペットのメンバー紹介するわ~。
モジャ男もね(笑)
2010/01/03 06:23 | | edit posted by chiilin
新年明けましておめでとうございま~す(●⌒∇⌒●) わーい
今年もlapinさんの可愛いお品楽しみにしてます。
2010年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
あと2週間もしたらホッカさんの説明会やらありますもんね~。
そうこうしてううちに納品も迫ってきて;
あーゆっくりしてる場合じゃないのに。。。なのに。。。
コタツでゴロゴロがやめられない私です(;´д`)トホホ
あ!私も今日おみくじ引いたけど「吉」でした。
子どもたちは2人とも「末吉」でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2010/01/03 21:07 | | edit posted by Amica
chiilinちゃん

こちらこそヨロシクね!!

昨年は1年間バタバタと過ぎてしまったけど、スゴく充実してたよな。
暖かくなったらアピタタウンも参加してみよう!!

今年こそ・・南国マンゴーのタルトを食べような(*^m^*)




2010/01/03 22:14 | | edit posted by lapin
Amicaさん

こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪
私もAmicaさんのステキな作品を楽しみにしてま~す。
いつもギリギリに焦って徹夜になってるんで、今年は余裕を持って納品会までにガンバって作りたいもんです・・。

うちのダンナはおみくじ半吉でしたよ。
半吉って・・末吉よりいいのか悪いのか?? 何やろ(^_^;)


2010/01/03 22:39 | | edit posted by lapin
おぉ~!ステキな神社?寺かな?
昨年はlapinさんとリンちゃんに出会えて♪
嬉しかったですよ~☆
今年もよろしくです~(*^^)v
2010/01/04 07:57 | | edit posted by michako*
あけましておめでとうございます!!
昨年はいろんな活動をされてたんですね!
スゴイ。。。
みなさんホント頑張ってはりますね~見習わんと。

私はこの正月休みに寝る間を惜しんで
手作り三昧しよーと思ってたのに、電池が切れたかのように
ボケ~~~っとしてしまって、かなりヤバイです!!!

もうすぐホッカさんのてづくり展
lapinさんの可愛い作品楽しみにしています。(^▽^)
2010/01/04 09:53 | | edit posted by suu
あけおめ!
今年もよろしくお願いします。
あたしも3日に初詣行きました。もう落ち着いてるかと思ったけど・・すごい人でした。
みんな同じこと考えているのね(笑)
今年はぜひお会いしたいです♪
2010/01/05 02:21 | | edit posted by yukineko
michako*さん

うちの近くの神社で、初詣は毎年ココなんですよ。
こちらこそ・・今年もヨロシクです!!
またモコちゃんの元気な姿も見せて下さいね♪
ショップも楽しみにしてます。
2010/01/05 02:55 | | edit posted by lapin
suuさん

あけましておめでとうございます~!!
今年もヨロシクです。
私なんて全然ですよ・・。
でも、本当に色んな事を経験した1年でした。
皆さんの作品を見てると、もっともっと勉強しないとなー!って思います(・_・;)
suuさんの作品どれもステキなので納品会が楽しみです♪
2010/01/05 03:09 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん

あけましておめでとうございま~す!!
今年もリン共々ヨロシクお願いします。
今年はぜひぜひお会いしたいです!
イベントも楽しみだけど、イベントの後に美味しい物を頂きながらのウサ話が楽しそう(^▽^)
次は4月のEnjoy Rabitt ですか??
2010/01/05 03:15 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/78-aa9f871b
trackback
