~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ラパンなピアス。
ウサギウサギ好きな私の為に、お友達がウサチャームウサギを見つけて買って来てくれました。
とっても可愛いから見える所に使いたいし、どこに使おうか・・?? と悩み、DROPS'さんにピアスを作ってもらう事に

20090619132922.jpg

もぉ ――― 、めっちゃカワイイ
どこを探しても、こんなピアスないよ・・。 DROPS'さんアリガト

そして、今日は京都の佛教大学のすぐ近くのラウンジ?へ納品して参りました。
昨夜のリハーサルはリンさんも参加ですウサギ

20090619014555.jpg
20090619112409.jpg

chiilinさんとUn beau lapinのコーナーを作って頂きました。
次にお店に行くまでにお嫁入りしてたらいいなぁ


Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[日々のこと
comment
こんにちは[i:63893]
めちゃくちゃ可愛いピアスが出来ましたね
とてもとても素敵
リンちゃんもお手伝いしたのねしっかりおやつもらったかな~?
lapinさん、お友達と一緒に納品もされてるんですねー凄ーい次回までお嫁入りしてると良いですね近くだったら絶対行くのになぁ
遠いですが…応援してまーす(*^^*)
また作品が出来たら見せて下さいね
2009/06/20 13:12 | | edit posted by 月姫
こんばんは~☆
ピアスほんまにかわいいな~v-344
探してもどこにもないピアスやからお宝やなv-315
納品お疲れさまv-254
資材不足で行ってしまったけどこうしてみるとなかなかいい感じかなv-218
次行くまでに誰かお嫁入りしてるかな。。。v-19
2009/06/20 21:02 | | edit posted by chiilin
月姫さん♪

でしょーi-178
めっちゃ可愛くて早速つけてます!
リンはあの後、ヘアゴムなんかを入れる為の資材の木をカジカジやってましたよe-447 
モチロン・・。おやつもしっかりあげましたv-421
2009/06/20 23:36 | | edit posted by 月姫さん♪
月姫さん♪

ゴメンナサイ・・v-399
私の名前を入れる所に、月姫さんって入れてしまってました・・。

2009/06/20 23:39 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん♪

joyさん どぉーかな・・。
お嫁入りしてくれてたらいいなi-204
ピアスは早速つけてみたけど、ヤッパリ可愛いよe-247
2009/06/20 23:43 | | edit posted by lapin
♪とんでもないです♪
lapinさん♪お疲れ様で~す(*^^*)

私はまだ、ブログにコメしたりするのが不慣れなのでこちらこそデス!
2009/06/21 12:55 | | edit posted by 月姫
可愛いピアスですね~♪
それにこんなに可愛いうさぎさんのチャームがあるのね~♪
チャーム好きで、ついついなんの目的もなくいろんなの買っちゃいます(*^^*)

りんさん、って言うんですね、後ろ姿が素敵なうさぎさん (=^^=)
2009/07/01 01:27 | | edit posted by yumiyumi♪
yumiyumiさん

ピアスはスゴく気に入ってますi-184
京都の三条のパーツ屋さん(ビーズ屋さんかな??)に色んなチャームが売ってるみたいですe-420

リンちゃんe-247・・カワイイですよ~i-178 ←親○カですね(笑)
2009/07/02 01:51 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/8-047c0b80
trackback
