~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
届きました。
ブログで仲良くして頂いてるMOKO+PLUSさんがご紹介されてたLUPICIAのお茶ティータイム
気になって飲んでみたくて、年末に注文してたんです!!
最近ずっとバタバタしてるので、ほっこり美味しいお茶で癒されたくてにこっ
世界のお茶専門店 LUPICIA HPコチラ。
lupicia1.jpg
ほし紅茶 テ・オ・レ
 たっぷりのミルクを入れて飲んでみましたヨ。
 ゴールデンチップスも入っていて、香りも良くって美味しかったです。

ほしフレーバーティ いちご
 袋を開けた瞬間、甘~いいちごストロベリィの香りが!
 1杯目はストレートで、2杯目はミルクを入れて・・香りに癒されました♪
 
ほしフレーバーティ クッキー
 MOKO+PLUSさんもオススメの紅茶。
 お友達と飲もうと思っててまだ飲んでないんです・・。
 
ほしフレーバーティ シャンパーニュ ロゼ
 コチラもまだ飲んでません・・。
 ストロベリーとシャンパンの香りカクテルがするみたい♪
 
lupicia2.jpg
見えづらいけどサンプルも頂きました。
今日も編み物しながら飲んでみま~す音符

 
Posted by リンリンラパン
comment:10   trackback:0
[おいしいもの
comment
良いよね~♪ゆっくりとした時間が流れるひととき♪『フレーバーティー』っていつも後回しになって買わなかったりするけど、今度試してみようかな(*^^*)

ちなみに!私もここのお茶好きだよ♪種類が沢山で悩んじゃうけどね!
2010/01/07 21:15 | | edit posted by 月姫
紅茶タイム、良いですよね~♪
いろんな種類あると、どれにしようか選ぶのも楽しいよね!
2010/01/08 01:20 | | edit posted by ゆきねこ
月姫さん

たまにはゆ~っくりとお気に入りのお茶を飲んでほっこりしないとね・・。
そうそう、種類が多くってかなり迷ったよ(^_^;)
まだ2種類しか飲んでないけど美味しいよ。
月姫さんのオススメがあれば教えてね♪
2010/01/08 01:25 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん

いつもバタバタと余裕がないので、たまには紅茶タイムいいですね。
本当に種類が多いんで、今度はハーブティやフレーバー緑茶なんかにも挑戦してみたいなぁ♪
ステキなポットやカップも欲しくなります(*^u^*)


2010/01/08 04:21 | | edit posted by lapin
おお~!これが噂のおいしい紅茶☆
LUPICIA。。っていうんや。
パッケージもおっしゃれ~やな~。
なんだかんだ時間に追われて生活してるけど、こういうほっこりタイムって絶対必要やもんな。
味(フレーバーっていうんかい!?笑)もどれもおいしそう♪
お茶会楽しみにしてまっ茶会まちゃあき~!(^^)
2010/01/08 07:30 | | edit posted by chiilin
こんなおしゃれなお茶に縁がない私。。。
もはやLUPICIAの読み方すらわからない( ̄∇ ̄;)
フレーバーティ シャンパーニュ ロゼ(舌噛みそう(笑))が気になるわ~。
こう寒いとおうちでほっこりゆったりお茶するのもいいかもね(o^-')b
2010/01/08 09:46 | | edit posted by Amica
こんにちは~(*^。^*)
私のブログリンクが貼ってある~(^.^)
恥ずかしい~♪ ありがとうございます・・・^_^;
ルピシア仲間ができて、嬉しい~♪
クッキーもミルクを入れて、召し上がれ~☆
フレーバードティーのウーロン茶や焙じ茶なんかもおすすめです。
今度、ブログで紹介しますね~(*^^)v
2010/01/08 23:05 | | edit posted by michako*
chiilinちゃん

そうそう、美味しいし香りに癒されるよ♪
味ちゃうよ(笑)
フレーバーですから・・。
お茶会までガマン出来ひんし、お先にクッキー頂いちゃうかも!!!
2010/01/09 07:05 | | edit posted by lapin
Amicaさん

「LUPICIA」の読み方・・ね・・。
「ルピシア」です!!
って、今確認しました(^_^;)
京都大丸にも入ってるみたいですよー。
おうちでゆっくりとお茶するのもナカナカいいですよ♪
2010/01/09 07:09 | | edit posted by lapin
michako*さん

勝手にお名前出して、勝手にリンク貼り付けちゃいました_(._.)_ペコリ
本当に種類か多くて、色んなのを飲んでみたいし迷っちゃいますねー。
私はイチゴも好きです♪
またオススメ教えて下さいね(*^▽^*)
2010/01/09 07:17 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/81-f0084509
trackback
